※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

パンパースのテープM買ったんだけど中がきみどりΣ(Д゚;/)/!不良品かと思…

パンパースのテープM買ったんだけど
中がきみどりΣ(Д゚;/)/!!!

不良品かと思ったけど何枚か見てみたら
きみどりだったからこれが通常なのね?笑

前回はメリーズ試して結構よかったから
メリーズに変えたいんだけど、パンパースは
ポイント貯めてるから変えたくないのよね〜(笑)

とりあえずサイズアウトしたSサイズを
どうにかしないとσ(-ˇ.ˇ-。)ウーン

コメント

朝輝mama(21)

コメント失礼します!
私は最初ムーニーの新生児用
使ってて今GOO.NのS使ってます!
GOO.Nもいいですよ☆

  • naaa♡

    naaa♡


    GOO.N気になってました!
    息子がデカめなのでパンパースだと
    ちっちゃいんですよね(˘-ω-˘).。oஇ
    次回はGOO.N買ってみます♡♡

    • 9月27日
朝輝mama(21)

私の子供2ヶ月で6㌔あって
オムツSですよ!笑
GOO.Nもいいけど、
ムーニーもおすすめです♡

  • naaa♡

    naaa♡


    うちも2ヶ月終わる頃6.8kgとかで新生児の時からS使ってましたよ!
    今は7.5kgありますww
    5ヶ月の子と変わらないらしくびっくりされます(笑)
    抱っことかキツくないですか?www
    パンパースに慣れてしまったせいでムーニーはテープのとこがとめづらいのが難点です(._.`)

    • 9月27日
朝輝mama(21)

あー、わかります。
テープ1のとこでとめたら
きついし2のとこでとめたら
ゆるいしどこでとめればいいか
たまにわかりません(笑)
そして1と2の間でとめたら
オムツのあとついて赤くなるし
いまいちテープのオムツは
やりずらいですよね(つд⊂)

  • naaa♡

    naaa♡


    わかんないときありますよね!
    結構動くととめづらいから何回も剥がしてとめての繰り返しです(笑)
    でも夜中だと適当になってしまいます(。-`ω´-)笑

    • 9月27日
朝輝mama(21)

いやー、naaaさんの言ってること
すごい共感できます!笑
私夜中はおっぱいの時だけ
起きてオムツは変えてないです💦

naaaさんとママ友に
なりたいくらいです(*´д`*)笑

  • naaa♡

    naaa♡


    ね!ですよね!ww
    とーっても眠い時は私もオムツ無視しますよw

    もーぜひぜひ♡!同じビッグベビーのママとして!(笑)
    結構つぶやきにいるのでいつでも絡んでください(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ笑

    • 9月27日
朝輝mama(21)

私なんておっぱいあげながら
うとうとしてますよ(笑)
うんちだったら電気をつけて
取り替えておっぱいあげて
寝かせます!

ありがとうございます♡♡
ビッグベビー♡
わかりました!
私もつぶやきしてみます!
ちなみにnaaaさん何歳ですか?

  • naaa♡

    naaa♡


    私もですよー(∵`)添い乳は癖になるかなと思って「起きたくないよー眠いよー」ってブーたれながら起きてあげてますが半目です(笑)

    私は7月に22歳になりました(*ノωノ)キャ
    旦那とは8コ差です(。-`ω´-)

    • 9月27日
朝輝mama(21)

全く同じです!
たまに添い乳してますが、
服濡れるのであんまり添い乳は
したくないです(つд⊂)

年齢近いです!
私来年の1月で21歳になります☆
私は旦那と6コ差です!

  • naaa♡

    naaa♡


    服濡れるくらい出てて羨ましいです(´;Д;`)現在魔の3ヶ月から抜け出せず新生児もびっくりの瀕回授乳になってしまって朝は調子いいんですが夕方まで母乳がおっつかず大変です(._.`)

    近いですね(*´∀`*)!
    旦那と歳離れてるとジェネレーションギャップとか感じませんか?(笑)

    • 9月27日
朝輝mama(21)

母乳パット変えても変えても
張ると出てきます💦
でも片方だけ飲んで満足して
寝ちゃうんですよね(ToT)
あんまり母乳でなくても
おっぱい張ってきません?

タメ口でいいですよ☆笑
あー、感じます!
なにそれ?って思う時ありますもん!笑