※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

陣痛かどうか分からないけど、痛みは耐えられる。間隔も不規則でおしるしもない。おしるしは陣痛の兆候?

陣痛来たら普通気がつきますよね?💦多分今来てるのは前駆陣痛だと思うのですが…。痛いけど耐えられます。陣痛だったらきっともっと痛いですよね(;_;)?おしるしも破水もないです。間隔も定期的じゃないです(;_;)おしるしなくて陣痛来たりしますか?

コメント

うなざわ

わかりますが、人によっては微弱陣痛だったりもありますから、間隔はかってのほうが確実かもしれないですね、

おしるしなくても陣痛はきますよー!

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます!
    おしるしなくても陣痛来るんですね(;_;)間隔はバラバラで、しばらくすると遠のいていきますが痛くて痛くて(*_*)

• 9月27日
  • うなざわ

うなざわ

まだ週数的には早産になっちゃうので、もし耐えられないようなら病院に連絡してみてください。

ただ33週あたりから前駆陣痛はあるので、不規則なら前駆陣痛かもしれないですが、

まだ無理はなさらず、心配なら病院に!

• 9月27日
  • あゆママ

あゆママ

はい、痛みに耐えられなかったら病院に連絡して行ってみます(;_;)前駆陣痛でも結構痛いですね…(*_*)なめてました(*_*)、、

• 9月27日
ちびmama♥

気づきます!(^ω^)
私も前駆陣痛きつかったし
微弱陣痛も2日あったけど本陣痛なった瞬間
比べ物にならないくらい
全然違った痛さがきて陣痛!ってわかりました(^O^)

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます!前駆陣痛でこんなに痛がってたら本陣痛どうなるんだろう?と怖くてたまりません(;_;)前駆陣痛はいつくらいからありましたか??

• 9月27日
  • ちびmama♥

ちびmama♥

私は臨月入ったくらいから生理痛みたいな
    地味な前駆陣痛あってて、
    2週間前くらいから張りと
    「あいたたーっ」位の
    痛みもありました!

5分間隔の微弱陣痛が2日あって
    夜中寝てたらいきなり
    声が出るくらいの痛みで目が覚めて
    すぐにこれは本陣痛だ!ってわかりました!

めちゃくちゃ痛いしほんっとしんどいけど息をとめたり力入れたほうが痛く感じ、

赤ちゃんに酸素送るための深呼吸に集中してたら乗り切れました!

赤ちゃんは狭い産道をはる度に
    締め付けられながら出てくるんです。
    お母さんはそのお手伝い。
    いこごちよくて落ち着かお腹から出てくる
    一番苦しくて怖くて痛いのは赤ちゃんなんだよって言われたのを
    思い出しながらがんばりました(^ω^)笑

• 9月27日
h.あーたん

34週ですよね(;ω;)?
今陣痛だと早産になってしまいますよ💦💦
いつもと違う感じなら
病院に電話してみた方が良いと思います(;ω;)‼︎

おしるしなしで陣痛来る時もあるみたいですよ‼︎

• あゆママ

あゆママ

おしるしなくても陣痛来るんですね(*_*)!多分前駆陣痛だと思われるのでもう少し様子見てみます、ありがとうございました。

• 9月27日
ぱんだ

産むまで30時間の陣痛に耐えましたが、5分間隔になる頃にはケータイもいじれない程に痛かったです(´;ω;`)

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます。じゃあまだこれは本陣痛じゃなさそうですね…(*_*)少し安心しました(*_*)!

• 9月27日
ジバニャン子

まだ、陣痛には早いですね。
陣痛も最初は全然耐えれる痛みですよ。規則的な痛みでないのなら、まだ陣痛ではありませんね。

もうちょっと、お腹にいてもらわなくちゃp(。。)

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます!陣痛も最初は耐えられるんですね(*_*)、規則的じゃないので前駆陣痛だと思ってしまってます💦陣痛だったら早産なので困りますね(;_;)

• 9月27日