※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi-_-niwa
その他の疑問

サプリメントについて知識がある方教えてください。プロテイン&NBcompA&…

サプリメントについて知識がある方教えてください。プロテイン&NBcompA&へム鉄6+&B12+葉酸が入ってるのでお薦めのサプリメントあったら教えてください。

コメント

ビッグベビーママ

yumi-_-niwaさん、妊娠は、してますか?もししているのならば、サプリメントの使用は、勧められないです。葉酸は、野菜を食べて接種した方が良いです。小松菜、ブロッコリー、ほうれん草、イチゴとか、そのほかにも未だありますよ、それでも、サプリメントからの葉酸接種を考えならば、薬剤師のいるドラックストアで相談してみて下さい(^^;;

• yumi-_-niwa

yumi-_-niwa

妊娠してないです。
    妊活の為にサプリメントです
    ですよね!
    食べるだけだと足りなくってサプリメント飲もうと思ってます‼

• 9月28日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

ドラックストアに行くと、子育てに必要なコーナーがあります。そこに、ありますよ。和光堂、ピジョン、から出されているものなので、ぴったりだと思います(^_^*)

• 9月28日
  • yumi-_-niwa

yumi-_-niwa

ありがとうございます。
    行ってみます‼

• 9月28日