※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊活

2人目の子供を男の子に産み分けしたいと考えている方が、ラッキーテスト.jpで排卵検査薬を購入したいと相談しています。安心かどうかやどの排卵検査薬が良いか悩んでいるようです。

3歳の娘がいるのですが、2人目が欲しくて頑張ろうと思うのですが男の子の産み分けをするのに排卵検査薬を購入しようと考えてます。通販でラッキーテスト.jpで購入を考えているのですが、こちらで購入された方はいますか?こちらの通販は安心なのか気になってます。また、こちらの通販で購入された方でどの排卵検査薬を購入されましたか?どれが1番良いのか分からなくて悩んでいます。文章が苦手で読みにくいですが、是非アドバイスよろしくお願いします(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

コメント

ひろちー

何度か購入しました。中国から送られて来たので最初はビックリしましたが、問題は特にありませんでした。
私はアメリカ製のlukytestとA-chekを使ってました。パッケージはどちらも英語での使用方法の記載がありましたが、日本語の説明書が付いてます。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩
    中国から送られて来るんですね!何も知らないと最初はびっくりしますよね(><)
    アメリカ製のluckytestとA-checkを使われたのですね、参考させていただきます!日本語の説明書も付いているなら安心ですね。わかりやすいご回答ありがとうございました!こちらの通販で購入しようかと思います(^^)

• 9月27日
kino♡

アメリカ製のA-CHECKを使っていました☆こちらで排卵日を予測し、当日にトライしたら見事メンズ君を妊娠しました☆
数量も、たくさん入ってて割と安いし、また二人目妊活でも使おうかと思います☆
私は次は女の子がほしいのですが、なぎさママさんは娘さん妊娠なさった時は、排卵日より数日前のトライでしたか?
もし覚えてらっしゃったら教えてほしいですーー♡

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます✩
    アメリカ製のA-checkを使われて妊娠出来たのですか(^O^)メンズ君の妊娠おめでとうございます♡私もA-checkを使って見ようかと思います!日本製のは高いので安さに惹かれますよね✩それに送料も無料ですし(^^)さっそく購入しようかと思います!
    線の見分け方ですが、1番濃い線が排卵日になりますか?それといつくらいから検査薬使われましたか?
    今、生理中でして終わっていつから検査薬使おうか悩んでまして、排卵日近くになったら1日置きに使えばいいかなと思ってるのですが…

2人目は女の子希望なんですね✩やっぱり1人ずつ欲しいですよね♡私は娘を妊娠した時はまさかの出来事で、妊活はしてたんですけど生理不順で排卵もいつされたのかわからない状態でした!当てずっぽうで、仲良ししたら中に出して当たればいいな状態でした(笑)女の子は排卵前みたいですね!なので多分、排卵前だったのだと思います。病院の先生には生理終わってすぐ出来たみたいだねと言われました✩こんな情報しかなく…あまりまゆぴさんのお役に立てずすみません(><)

• 9月28日
kino♡

ぜひぜひ♡なぎさママさんもA-CHECK使ってみて下さいー☆日本製は一本や二本でも高すぎるから、何度も使うと思うと絶対アメリカ製などが良いですよね!!しかも正確さも感じましたし⑅◡̈*

私はどちらかというと女の子が欲しかったのですが、初めてということもあり、産み分けという行動が頭によぎらずで、とりあえず妊娠したい一心で、スタンダードな排卵日にトライした感じです(笑)後後、排卵日=男の子と知り、なるほどー!と思いました^^;なぎさママさんは病院の先生に、生理後すぐだねと言われたという事は、ザ!女の子♡なタイミングだったのかもですね!

私は、何ヶ月か妊活して排卵検査薬を初めて試した月に妊娠して、しかも、初めて使った日に陽性が出たのです☆その日の夜中にトライしました!生理おわってスグぐらいから検査し始めたら、色の変わり方が分かり易いかもしれませんよね(•‿•)

• kino♡

kino♡

何度もすみません!!(笑)
    この写メが、当時の検査薬の時のものです!右側が判定線です☆

上がタイミング6時間前のもの、下がタイミング翌日の夕方のものです☆

• 9月28日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

そうですよね✩何度も使うと思うとアメリカ製の方がお手頃で失敗しても何度も試せますよね(^^)それに正確さもあるのもいいですね!早く試したいです(笑)

わかります!初めはとりあえず妊娠したいのが先で産み分けは頭に浮かばないですよね(><)私も2人目を考えた時に産み分け出来ると知りました(笑)

初めて試した月に妊娠されたのですね!すごい!!それに初めて使われた日に陽性が出たのもすごいですね!グットタイミング✩
    排卵検査薬を注文して先ほど発送されたメールが来たので届いたらすぐ試してみたいと思います(^^)

写メまでわざわざ載せて下さりありがとうございます!
    こんなにクッキリと判定が出るのですね!この濃さを目安に判断していこうと思います♡
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 9月28日