※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

緊急で知りたいです😓教えてください‼💧メルカリnowで「LDprime」のパーテ…

緊急で知りたいです😓教えてください‼💧

メルカリnowで
「LDprime」のパーティードレスを出品しようと思ってます。
入力してたら、ブランド名を検索するところがあり、探したら「LDprime」が無いんです。
その他というのもなくて、ちゃんとブランド名入力しないと次に進めなくなってます....(>_<)💦
どうすればいいですか?

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

対応してないブランドなんだと思います!

  • はるこぽん

    はるこぽん

    出品できない、っていうことですかね?(・_・?)

    • 3月1日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    一覧にないブランドは出品できません!

    • 3月1日