※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠9週目の初妊婦です。副業について悩んでいます。デキ婚で貯金がなく、旦那の給与だけでは不安です。副業の経験やおすすめを教えてください。引越しも控えています。

妊娠9週目初めての妊婦です。
副業について。
今回デキ婚のため貯金に余裕がありません。

旦那も私もお互い20代前半で
旦那の給与だけだととても不安があります。
私もしばらくの間お仕事行けそうにないのと、たとえ給与を満額貰ったところで、なかなか余裕がありません。
今のアパートはもともと旦那が一人暮らししてた時の場所のため、夏入る前あたりに引越しを予定しています。

副業しようかどうしようか最近考え始めていて、
少しでも貯金の足しになるようにしたいのですが、副業されているかたいらっしゃいますか?
またおすすめの副業あれば参考までに教えていただきたいです。

コメント

ぽぽぽぽーん

わたしも旦那も20代前半、貯金に余裕がないというか、貯金がありません😣
わたしわひたすらメルカリなどでいらないものを売ってお金にしていました!
でも、もっといい副業がないか現在も探し中です(´·_·`)

まま

お金事情辛いですよね😭
メルカリで売るのも一つの手ですね!
今からいらないものとか家の中探してみます!

副業は在宅ワークできれば一番いいなぁと思っててメールレディもどうかなぁなんて思ったりしてますが、実際に色々やってみないとわからなそうなので、調べてみようと思います🤷‍♀️💡