※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊活

ピジョン葉酸カルシウム飲んでらっしゃるかたみえますか?添加物とか大丈夫なのでしょうか?気になってます!

ピジョン葉酸カルシウム飲んでらっしゃるかたみえますか?
添加物とか大丈夫なのでしょうか?
気になってます!

コメント

ママリ

私は葉酸、鉄、カルシウムのタブレットのやつ使用してます!噛むタイプなので食べやすいです!錠剤が苦手なので💦添加物はどうかわかりませんが、そんなに身体に悪い物は入ってないんではないかなと思います。妊婦さんと授乳してるママ用みたいなので!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました😭

• 3月2日
うきわまん、

1人目の時ピジョンの飲んでましたよ(*^o^*)
2人目ベルタにしましたが、ピジョンの方が飲みやすい印象ですΣ('◉⌓◉’)

• トマト

トマト

ベルタにかえられたのは
    なぜでしょうか??

• 3月2日
  • うきわまん、

うきわまん、

いとこがベルタ飲んでていいよ〜と言われ2人目妊娠前にベルタ飲み始めましたが、お値段も結構するし、つわりの時にサプリのにおいが無理になり、結局ビーンスタークからでてるレモン味のタブレットにしちゃいました(°▽°)

• 3月2日
  • うきわまん、

うきわまん、

グッドアンサーありがとうございましたm(_ _)m♡

• 3月2日
のんママ

飲んでます🙋
添加物入ってますが、国が認めた量なら害は無いと聞いたので気にしてません✨

• トマト

トマト

とても参考になりました‼️

• 3月2日