※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠11週で子宮内出血が続いていて、安静にしているが不安。治るのは時間がかかるものでしょうか?

妊娠4週目から、子宮内出血と言われ、お腹の張り止めと、絶対安静にと言われ、安静にしてたのですが、この前11週で病院に行ったとき、まだ出血してると言われました。
お風呂とご飯とトイレ以外は立ち上がらないようにしてるのですが、なかなか体が吸収してくれなくて不安です(>人<;)
そんなすぐ治るものじゃないのでしょうか?

コメント

ロフティ☆

お風呂に入っているんですか?
出血しているときは入らない方がいいですよ。
うちの姉も同じような感じでしたが、結局30週くらいまで絶対安静でしたよ。

もいもい

私も子宮内出血しました!
最初の頃すごく痛くて何も動けなて😱💦

出血は1ヶ月くらいで止まってそこから体が吸収してくれたみたいで2ヶ月目には良くなってました‼︎

妊娠してない時もやりましたが、
妊娠してない時は生理で出血すれば良いみたいなので楽ですよね(´・ω・`)
1週間で止まって1ヶ月後には生理で出血。終わり。でした‼︎

妊娠中だと治りにくいのかな、と思ってました!
今はゆっくり寝て過ごすことが大事だと思います!
頑張ってください😊❗️

まぁや

20週まで続きました。
お風呂もダメでした。どうしてもという場合は週一シャワーの許可はでてました。