※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝ている時に唸るのは夜泣きでしょうか?授乳の時間に唸るので起こして授乳しています。同じ経験の方いますか?

おはようございます☀
夜赤ちゃんが寝てるときに、ゔーんって感じで唸ってるのは夜泣きに入るのでしょうか?
日中ミルク欲しがる泣き方とは違うけど、毎晩結構大きな声でずーっと唸る時間があります💧タイミング的には大体授乳の時間なので、一応起こして授乳してますが🤱💦授乳中も飲んでるけど結構唸ります(*_*)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みー

夜泣きじゃないですよ!
うちも、ゔーーって唸ってます。そしてそのまま寝たりと笑笑

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊やはり夜泣きとは違いますよね💦結構泣き声にも近いというか、放っておけなくなる感じでしたが、今度は様子見てみようと思います😅‼️

• 3月1日
ひまわり

1ヶ月の頃ずっとうなってました!
びっくりしますよね(笑)
そのうちなくなりますよ(`・ω・´)

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️安心しました😅早い時期に多いんですかね。寝苦しそうで心配でした(;ω;)

• 3月1日
くままま

うちも唸ってました!
しかもかなり大きい声で😅
動物の鳴き声みたいで初めはびっくりしました。
授乳のタイミングであれば授乳してましたが、そうでもなさそうなときは様子見て、そうするとそのうち寝てました💦
その頃はなんだか心配になったりしてましたが、3ヶ月くらいかな?いつのまにか唸りはなくなりました😄

• ぱなみ

ぱなみ

ですよね!かなり大きな声です笑💦お隣さんとかが聞こえたら、変な話首絞めてるんじゃないかと思われそうで😅💦早くなくなると良いなぁ(^^;

• 3月1日
cafe

うちも同じです💡
授乳中や寝る時うなってます💦笑

• ぱなみ

ぱなみ

同じで安心しました⭐️おっぱい飲んでる時に唸られると、おっぱい相当マズイのかと思っちゃいます…笑(;ω;)

• 3月1日