※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

いきなりですが、みなさん夜の営みはどうされてますか?私のとこは旦那さ…

夜中にすみません…今妊娠8ヶ月の初マタです。いきなりですが、みなさん夜の営みはどうされてますか?私のとこは旦那さんのしたい欲が強いのですが、私があまり乗り気になれません…というのも今赤ちゃんが逆子なのと、前した時に痛かったのがあって最近はダメと言ってます。私自身したくないわけでもないし、旦那さんの事を思うと色々悩んでしまいます。ちなみに、お腹が張ってたり、痛い時はすぐにやめてくれます。

コメント

このみ

無理せず、お腹の命が
大事ですもんね(´;ω;`)💧
痛いときにすぐにやめて
くれる旦那さんも素敵です

• ほー

ほー

ありがとうございます!無理せず旦那さんとも上手く接してみます!

• 3月1日

私は妊娠分かってから1回もやってません😓
感染病とかもあるので、なるべく避けてます😅
でも辞めてくれるなら安心ですね✨

• ほー

ほー

確かに感染病などは気になりますね…今まで避け続けてきたので旦那さんもそろそろ限界来てるんだと思います…

• 3月1日
かおり

無理しないのが1番ですよね!!

私は手とか口で気持ちよくしてあげてました。

• ほー

ほー

私自身も欲がまったくない訳ではないので受け入れたいのですが、やっぱり不安で…口より入れたいみたいです…

• 3月1日
  • かおり

かおり

浅くゆっくり挿れてもらうとかで、満たされるんですかね旦那さん??

• 3月1日
  • ほー

ほー

たぶん少しでも仲良し出来たらいいのかな?と思います…いつも最後までしたいとは言ってないですし、そもそも途中でビビって終わる事が多いです。もちろん私の体調最優先にしてくれています!

• 3月1日
  • かおり

かおり

いい旦那さんですね!
    でもほんまに気を遣わせるのがつらいですよね!

• 3月1日
  • ほー

ほー

私より妊娠したのを喜んでくれましたし、本当にいい旦那さんです!その分余計に気を遣わせてしまうのが申し訳なくて…色々と工夫して旦那さんとの時間大事にしますね!

• 3月1日
  • かおり

かおり

えっちするだけがコミュニケーションじゃないですしね、、
    私もうまくできてないのに、偉そうなこと言ってすみませんでした。

• 3月1日
  • ほー

ほー

いえいえ!とても気持ちが楽になりました!こういうのってなかなか周りの人に相談しにくい内容なので…本当に助かりました(*´∇`*)確かに仲良しするだけが夫婦のコミュニケーションではないですよね!営みとイチャイチャは別と考えている旦那さんなので私も悩んでしまってて…かおりさんのおかげでだいぶ前向きな気持ちになりました!ありがとうございます😊

• 3月1日
  • かおり

かおり

まともなこと言えないのに返事してすみません。
    周りに言いにくいし難しい問題ですもんね、体のことですし、
    無事に元気な赤ちゃん産んでください!

• 3月1日
  • ほー

ほー

こちらも難しい質問してすみません…元気な赤ちゃんが生まれるように頑張ります!

• 3月1日
しらたま

私も妊娠8ヶ月です☺️
うちも旦那さんが出会った頃と変わらず仲良しがしたいみたいですが、同じく気分が乗らず断る事も多々あります😂
恥ずかしい話、私自身の気持ちも乗らないせいか濡れが悪く痛いので正直に言って減らしてます( ´﹀` )

旦那さんの気持ちを考えると私も悩んだりしましたが「大丈夫だよ!無理しないで!」と言ってくれるので助かってます☺️
ほーさんの旦那さんも分かってくれる方のようですし、悩みすぎないようにしてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ほー

ほー

旦那さんの理解があるだけいいですよね☺️逆子が自分の中ですごいネックになっててそういう雰囲気になっても過ってしまうので…ご意見ありがとうございます😊

• 3月1日
あーちゃん

私は妊娠がわかってから一度もしませんでした!
心配性なので赤ちゃんに何かあったらと嫌だからと思ってました!

あとそんな気分にはなれなくて笑

旦那もやりたそうにはしてましたが、赤ちゃんに何かあったら怖いからって我慢してくれてました!

• ほー

ほー

最初は旦那さんもビビってしてませんでしたが、安定期に入ったからか最近また誘ってくるようになりました(´ω`)やっぱり控えたほうがいいですよね!

• 3月1日
なちゃも

ウチも、今日は答えてあげよう。とか
すごく思うのですが、顔を見ると
私自身が萎えてしまって…
子供と早々に寝室に行って寝たふりを決めます。笑
前に一瞬だけ、入れた時に
もうしたくなくて、血が出た!うっすら血が出た!と
騒いでいたら、もちろん嘘なのですが
それから1カ月は気を使って何も言わなくなりました。が、最近また、本当に血だったん?痔じゃない⁉︎とかうるさくなってきました…
イライラしまーす😂

• ほー

ほー

嘘ついたことないので今度試してみます!拗ねる事多いので余計に申し訳なくて…やっぱ性欲って妊娠すると落ちちゃいますよね!旦那さんとも上手く向き合ってみます!ありがとうございました😊

• 3月1日
       チョッピー

我が家は結構したい時にしています。週2くらいは〜具合が悪い時は挿入はやめておいた方が良いですよね。でも、満足させてあげれたりは出来るのでイチヤイチヤはしてあげては良いかもしれないです^^

• ほー

ほー

そうですね!色々と旦那さんのためにしてみます!ありがとうございました😊

• 3月1日
☆★

うちは妊娠してからは自己処理してもらうシステムです😁

• ほー

ほー

なるほど!自己処理は会話に出なかってのでチラッと話してみます!ありがとうございました😊

• 3月1日