※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

旦那が家出をしました。これで二回目です。去年の8月に家出をして翌日の…

旦那が家出をしました。
これで二回目です。
去年の8月に家出をして翌日の5時に帰宅しましたが
その時にもう1回家出した時は
もう二度と帰らない。と言われました
その事がつっかかり
もう2度と会えないのかと悲しみでいっぱいです。

ここ2.3日機嫌が悪そうに見え
どうしたの?と聞くと普通といい
なにもいってくれませんでした。

警察には届けましたが帰ってくるか不安で仕方ありません。

旦那が家出した経験ある方ご回答お願いします

コメント

あゆ

会社にいってみてはどうですか?
家がそんなに嫌なんですかね?(´•ω•ˋ)

  • くみちゃん

    くみちゃん

    会社に行ったら休むと聞いた!と言われました。
    明日来ると思うけど。。。と言われましたがどうだかわかりません。。

    • 3月1日
ぷにこ

家出の原因はなんなんですかね、、

迷惑な話ですね。

かまってちやんですか?

大丈夫、きっと、帰って来ると思いますよ!!

旦那も結構起こると家を出ていくタイプなのですが、必ず帰ってきますよ。

  • くみちゃん

    くみちゃん

    多分積みかさなったものだとおもいます。
    帰ってくるといいのですが悪い方向にしか考えが行かなくて。。。

    • 3月1日
  • ぷにこ

    ぷにこ


    家出されると、話し合いもできないので、なんの解決にもならないですよね。。

    大丈夫!絶対帰ってきますよ!
    子どもにも会いたくなるはずですし。

    • 3月1日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうなんです。
    離れたいなら離れたい。と言ってくれればいいのですが。。

    ありがとうございます。
    もうこの先どう生きていけばいいのかわからないです。。。

    • 3月1日
na

前回家出した際は理由は聞きましたか?
話し合いもせずにいきなり出ていくなんて、何がしたいのかわからないですね💦出ていくだけでは何もかわらないのに😫
旦那さんは普段、言いたいことを我慢して溜め込むタイプですか?

仕事に行くようなら、ずっと帰ってこないなんてことはないと思います!

帰ってきたらきちんとお話しできるといいですね😣

  • くみちゃん

    くみちゃん

    聞きました!
    日々の積み重ね。と言ってたのですが
    溜め込むタイプですので今回も
    そうだと思います。
    出ていく理由が分かりません。
    離れたいなら離婚の話をすればいいのに
    家出をされてしまうとどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

    • 3月1日