※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu1017
妊娠・出産

妊娠6週で少し力んだら、おりものに血が混ざりました。安静にしてから出血は止まりました。同じ経験の方いますか?明日病院なので不安です。

今日で妊娠6週に入ります。昨日排便をした際少し力んでしまいおりものに血が混ざっていました!昨日1日安静にしていたらそれ以降出血は一切ありません!出血ではなくおりものに血が混ざっていたという経験ある方いますか?明日病院なのですがまだ心拍確認出来ていないので不安です。

コメント

maruchan✨

妊娠おめでとうございます✨
私も妊娠6週目に入ったばかりです。
昨日の夜、おりものに血が混じって出てきました。茶色っぽい感じです。
今も少し混ざって出てきてる感じです。
今日、病院を受診した時に先生に聞いておりものチェックしてもらったのですが、特に心配する出血ではないですよ!と言われました。
混ざっている血の色にもよるとは思いますが、心配な時はすぐ病院に連絡したほうがいいと思います!!!
少しでも違うことがあると心配になりますよね。お気持ちよくわかります。

myu1017

お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

先週無事心拍確認できました。
先生にも大丈夫と言ってもらえました。ありがとうございました(^-^)

maruchan✨

心拍確認できて本当良かったです♪
これからマタニティライフ楽しみましょうね(^^)
おめでとうございます♡