※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

上の子は2017年3月生まれ。下の子を来年5月に出産したいので、今年7月〜8月に子作り予定。その場合、上の子との年の差は3学年か2学年か悩んでいる。他のアプリで年の差計算してくれるアプリを教えてほしい。

2人目の年の差計算お願いします!
チェッカーっていうアプリ使ってましたが急に使えなくて😭💦いいアプリあれば教えて下さい😭💦

上の子
2017年 3月生まれ

下の子を来年の5月に出産したいので、今年の7月〜8月に子作りしようかと思ってます。
うまくいけば5月生まれです。

その場合、上の子と3学年差ですか?2学年差ですか?
なんだか頭がこんがらがってしまいました😭💦💦

コメント

WEAVERファン♪

2019年5月に産みたいなら
3学年差です!

  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    2学年差にしたいのであれば
    来年の4月1日までに産まなければ
    ならなくなります

    • 2月28日
deleted user

2019年の5月ってことですか?

a-cham♡

二学年差、ですかね?
7月か8月中に子作りすれば5月生まれになると思います!上の子5月生まれなので(*'ω' *)

ぶう

3学年差だと思います!

あーちん☆

3学年差だと思います!
うちは2017年2月生まれで二人目いつにしようか悩んでます😧

yuu

3学年差ですね^ ^
うちも1人目が2017年3月生まれで、2学年差で2人目が欲しいので今年の6月頃までには妊娠したいな〜って思ってます😅
特生まれで、次の子早く欲しいと子作り期間があまりなくて焦りますよね😅

れいちん

来年の5月なら3学年差だと思います!

3児ママ

来年5月だと2019年ですよね?
年の差では2歳ですが、学年では3学年ですね!