※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

腰やお尻に感じる動きが気になります。同じ経験の方いますか?不安です。

前から気になってたんですけど
胎動なのかどくって感じの動き?が腰やお尻の方に来るんですけど同じような方いますかね💦
ここまで響くもの??っと不安に思ってます(・_・;)

コメント

まりまま

時々、ドンって感じで
体に響く胎動あります!笑
よほど強めに蹴ったりしたんでしょうね😅

• あちゃ

あちゃ

そうなんですね!笑
    私の場合ぼこぼこって感じでなんかよくわかんないです笑
    お腹の中で運動会してるなーって思っとけば大丈夫ですかね笑

• 2月28日
  • まりまま

まりまま

元気な証拠だと思いますよ♡

• 2月28日
  • あちゃ

あちゃ

ありがとうございます!
    これで安心して過ごせます♡

• 2月28日
ぶぅー

私も上向きで寝てると
ドン!と痛いくらいの
胎動なんどもあります!

けっこう痛いですよね?

• あちゃ

あちゃ

仰向けで寝ると暴れますよね笑

痛くないんですよね💦
    本当に中でぼこぼこしてる感じでそれが腰やらお尻まで振動が来る感じなんですよ💦

• 2月28日
Pino

めっちゃわかります!お腹の表面は何もないのに背骨に響くような背中と言うかお尻にドスンと来るような…

お腹のなかで何してるんだろう??と思いながら「どうしたのー?」と話しかけると表面でモコモコするので勝手に寝返り(するのかわかりませんが(笑)してるんだと思っています(笑)

• あちゃ

あちゃ

わかりますか!!!
    良かったおなじ方がいて(;_;)
    本当にお腹の中で何してるのって思いますよね笑
    何がどうしてそんなとこに響くのって笑
    同じ方がいたと思ったらめちゃくちゃ安心しました!
    ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 2月28日
  • Pino

Pino

みんなから聞く普通の胎動と違っていて最初はビックリしました(笑)うまく表現できないですが赤ちゃんがしりもちついたような感じのドスン!がたまにあります(笑)たまたま検診のエコー中に「しりもち」があり先生に聞いたところ「あーいきなり向きを変えたんだね(笑)大胆な子だね」といわれたので方向転換らしいです(笑)
    同じかどうかはわからないですが あちゃさんも心配だったら聞いてみると安心できますよ♥️

• 2月28日
  • あちゃ

あちゃ

そうなんですね笑
    13日に検診あるのでまた聞いてみますヽ(*^^*)ノ
    最近だと家の中飽きたのか全然動かなくなって車で出かける時すごい動きます笑笑
    赤ちゃんも早く外の世界見たいみたいです笑笑

• 3月1日
  • Pino

Pino

車中での胎動うちもすごいです(笑)「寝ないの?」って位モコモコドスンドスンやってます(笑)お互い楽しみですね♥️

• 3月1日
  • あちゃ

あちゃ

やっぱそうですよね笑笑
    どうしたどうしたってなって毎回笑っちゃいます笑笑
    いきなり殴ってくる感じがたまにあるので何で早くドライブしてくれなかったんだよー!!って言ってるように感じます笑笑
    そうですね!もっと外の世界見せてあげたいですね!!笑笑

• 3月1日
  • Pino

Pino

めっちゃわかります(笑)あんだけ暴れてたのに家についたとたんシーン…(笑)話しかけてもシカトです(笑)まだまだ寒いのでお互い風邪、インフル気を付けましょーね🙈💕

• 3月1日
  • あちゃ

あちゃ

本当それです笑笑
    前までは寝る直前に運動会が始まってなかなか寝付けずトイレに行ったり来たり(´^ω^`)
    最近はその悩みを感じ取ってくれたのか寝る時はぽこっくらいで……ありがたいのか寂しいのか(´^ω^`)
    本当なら外でウォーキングしたいですけど風邪やらインフル怖くて出歩けません笑笑
    元気な赤ちゃん生むために頑張りましょうね!🙌💕

• 3月1日