※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊娠・出産

着床出血で妊娠している可能性があるか質問です。検査薬の反応はいつ頃から出るでしょうか?

着床出血があった方に質問です!
着床出血をした時の体温など
いつもと比べてどうでしたか??

今日の朝トイレをしてティッシュを見たら
よーく見たら分かるくらいの
薄茶色のおりものがついていました。
生理かな?と思ったのですが
2回目のトイレでは何もつかず
昼過ぎ〜今にかけて、また薄茶色のおりものが
少しだけ付いてくる程度です。

元から生理不順なので
毎月いつ来るか分からないのですが
そろそろかな?と思っていたところ
今回の微量の出血でした。

最近の仲良しは11.18.26日にしました。
11と18は避妊具は使っていないですが
中には出してません。
26は避妊なしです。

基礎体温は計っていないのでわかりませんが
今日は36.6~36.7です。
普段もたまに計ることがありますが
その時は36.3位の時もあれば
36.9位まで上がる時もあります。

これらのことを踏まえると
妊娠している可能性もありますか??

もし検査薬を試すとしたら、妊娠していた場合
いつ頃から反応がでるでしょうか?

長々とすみません💦よろしくお願いします🙇




コメント

かーくんmama

着床出血ありました
体温は36.9~37℃でした😊
妊娠しているなら
生理予定日から
早い人は三日後に反応でます

  • sa♡

    sa♡

    回答ありがとうございます!
    本日もティッシュに茶色いおりものが付く程度の出血なのですが
    昨日は体温が36.7だったのが
    今日は36.3まで下がっていました⤵︎
    もう少し様子を見て生理じゃなさそうだったら
    検査薬試してみます!!

    • 3月1日