※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimikyu
妊活

セルフシリンジ法での妊娠経験者いますか?排卵予定日の計算方法と検査薬のタイミングについて教えてください。

セルフシリンジ法で授かった方みえますか?二人目の妊娠希望ですがなかなかできず。旦那さんはセックスが好きでなくシリンジ法を試しているのですが、なかなか。。。やり方が悪いのかな?
排卵予定日もルナルナとオギノ式とで排卵予定日が違いタイミングを逃しているのかな?排卵予定日検査薬のタイミングはいつがいいのでしょう??

コメント

ママリ初めて

私も興味あります!!うちの旦那は私とのセックスが苦痛?とゆうかあまり興奮しないようで、、てかこっちも興奮したことねーけど!!ww
なので、今回ダメだったら、シリンジ法ためしてみたいです!!

• mimikyu

mimikyu

旦那さんがあんまり乗り気でないのですね!一緒です!!疲れるからとか言って一人で出してるのでそれならとシリンジ法を言い出し挑戦中です。
    お互い赤ちゃんが来てくれるの待ちですね~

• 3月1日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

グッドアンサーありがとうございます!😊シリンジ買いましたか??私はまだです💦今月ダメだったら買おうかなぁ、、と😓

• 3月10日
みさきち

夫が射精障害なのでセルフシリンジ法を使って授かった者です。同時に基礎体温を計りタイミング法を取り入れました!一周期目は試し程度に基礎体温を計りつつ同時に行って失敗;;生理周期はちょうど28-29日くらいなので安定していたのですが、高温期が若干短い!!と思ってる最中二周目に突入。また基礎体温を計りながらだいたいの排卵日予想(あとおりものの変化)で3日連続試してみた所妊娠できました。私の場合タイミングがたまたま良かったのもあるかもしれませんね(><)
ちょっと値は張りますが排卵日検査薬を使ってみるのも手かもしれません!

• mimikyu

mimikyu

赤ちゃん授かれたんですね!おめでとうございます(*^^*)
    やっぱり連続で行う方が確率あがりますよね。基礎体温きちんと計ってみて排卵予定日検査薬も活用しつつ妊娠頑張りたいです。
    今年5才になる子がいるのでそろそろとは思っているのですが、旦那の協力がなかなか得られず。月一ですが頑張ります‼️

• 3月1日