※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

8週目でつわりが来ることもあります。体調の変化がある場合、つわりの可能性があります。9週や10週にもつわりが現れることがあります。

みなさん、つわりは何週くらいで来ましたか?
今8週なのですがこれがつわりなのか?
私はつわりあるのか?分かりません。
もともと体調崩しやすくて消化不良も
起こしやすいのでいつもと同じ感じだな〜〜
という日がここ数日続いています。
9週、10週でつわりくるんですかね。。

コメント

なぎmama

私は8週の時には
つわりがきてました!

deleted user

人それぞれです💦💦
私は6週から生まれるまでありました。

ティミー✩︎

私は5週から吐き悪阻がきました( ; ; )

ひー

私は14週から17週くらいまでありました😰

海

私は1人目は妊娠発覚後すぐ
悪阻きました◡̈⃝
6週ぐらいかな?
2人目は悪阻で妊娠発覚しましたよ⠒̫⃝
5週ぐらいだったかな?

結菜☆♪*

上の子は5周で、下の子は8週で来ました(>_<)

さーみん

生理予定日前から匂いに敏感になりましたが、胸焼けするくらいで吐いたことは1回もなかったです😅
遅く来る人もいますが、ない人もいるので😁

ごまちゃん

つわりにも、様々あるようですよ(*˙˘˙*)!
私は、昨年12月末に妊娠が発覚したのですが その月の初め頃から何だか食欲が落ちていました。

本格的に吐きつわりが始まったのは、9週目後半(1月中旬)でした。
現在15週目に入りましたが、ようやくおさまってきたかな〜?というところです( ˃ ˂ )

私は、アプリなどで週数で見る平均的なママの様子と比べると少し遅かったかな?ずれているかな?という感じです。

まったく無い人も居れば、長く続く方もいる様ですよ!

𝙷𝙰𝚁𝚄

私も体調崩しやすく今悪阻なのかわかりません😂

けど4週頃から食べ悪阻ありました。
1日の量が普段の6倍くらいになって常に何か口にしてないとダメだったんでそれだけは悪阻だって確信してます。笑