※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏子
妊娠・出産

妊娠中で頭痛と37.2℃の熱が出る時がある。風邪?子どもに何かある?疲れ?

現在妊娠四ヶ月、仕事しながら生活していますが、時々軽い頭痛がおこって、そういうときは体温が37.2℃あります。
これって風邪?
ちびに何か起こってるんでしょうか?
それとも疲れ?

コメント

つわりの種類で頭痛が起きる人もいますよ(^^)
妊娠してるその時期は体温は高いはずなので大丈夫です。

• 夏子

夏子

そうなんですね(TДT)
    私は風邪でもなんでもいいんですが、ちびなにかあるのかと思うと心配になりました。。
    ありがとうございます!(*´∇`*)

• 9月27日
たつ

きっとつわりの一種かと思います(。-_-。)
つわり収まったなあと思っていても寝不足だったり疲れていたりするとつわり復活することもあるみたいです😅
赤ちゃんには影響ないと思いますよ*\(^o^)/*
あまりにも心配だと病院に行ってみるのもいいかもしれないですね

• 夏子

夏子

ありがとうございます!気持ちが楽になってきました(T_T)

• 9月27日
。. o(≧▽≦)o .。

4ヶ月ぐらいなら、まだ体温高くても、心配することないと思いますよ。私も安定期入るまでは、ずっと微熱があって、だるかったです。頭痛も妊婦にもよくある症状です。
でもムリはせず、疲れたり、辛かったら休むようにして、あまりひどいと産婦人科に相談されると良いと思います☻

• 夏子

夏子

ありがとうございます!昨日調子にのって遅くまで起きてたからですかね(T_T)
    今日はのんびりします。。

• 9月27日