※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

基礎体温を測っておらず、生理前に出血し、吐き気があります。妊娠の可能性が気になり、検査薬をいつ使えばいいか相談したいです。

基礎体温は測っていません…検査薬もまだでふ。
前回の生理日は1月29〜4日まで 排卵日は9日で10.1117.19と仲良し避妊なしでしました。
そして今月は生理予定日4日前に出血しました。普段の生理よりは軽めでしたが、普通の生理と言われれば生理ぽいです。 しかし一昨日と今日と嘔吐してしまいました。風邪をひいているわけではなく、いきなり吐き気が襲ってきます。検査薬はいつ使えますかね。妊娠の可能性もあるのでしょうか。

コメント

みーみ

早いもので生理予定日から、そのほかのものは生理予定日から一週間後と言われています。でももしその吐き気などがつわりであるならば検査薬も反応するかもしれないですね!

  • まほ

    まほ

    そうですよね…何が起こっているのか分からず…

    • 2月28日