※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあま
妊娠・出産

お昼以降食べず、お腹が空いた妊婦さん。食べるものがなく悩んでいます。何か良い方法はありますか?

お昼を12時くらいに食べたっきり何も食べなくて食欲も湧かなかったのに今になってお腹すきました…。
旦那は今日は帰ってこないのでお米も炊かずに油断してました😅
バナナ一本じゃ足りそうにもありません…。
他に一品で食べられるものもなく…。
そしてコンビニに行く意欲もなく…。

どうしましょう…
因みに妊娠初期から食べづわりで今もお腹が鳴るほど空腹になるとなんだか胃がモヤモヤして少し気持ち悪くなります…。

コメント

saa.22

私も食べづわり中です!夜ご飯大体19時くらいに食べ終わるので夜中お腹すいて寝れなくなります。。

飴1個舐めただけで結構甘さで落ち着いたりします。空腹を紛らわせて寝るためですが、どうでしょうか?笑

  • ゆあま

    ゆあま

    何かを食べたい衝動にかられていて…。
    飴では足りないかもです。笑

    • 2月28日
  • saa.22

    saa.22


    田舎で出前がピザしかないので、出前の発想はなかったです!笑

    出前いいですね◡̈

    • 2月28日
  • ゆあま

    ゆあま

    宅配ガストがありました!
    出前でもピザはこの時間は気が引けますよね💦

    • 2月28日
ひまわり

とりあえずバナナ食べてコンビニ行くか出前とりましょう!
今、出前驚くほど早いですもんね。
何か食べないと赤ちゃんによくないですよ!

  • ゆあま

    ゆあま

    出前は頭になかったです!
    今日ばかりはしょうがないと割り切り頼もうかと思います!

    • 2月28日
しーまり

すごいわかります〜😣
冷蔵庫に何もないですか??
私だったら、きゅうりとかキャベツとかを味噌とマヨネーズで食べるとか、もやしを皿に乗せて塩胡椒してチンしてポン酢で食べるとかしますかね💦
カロリーオッケーならウィンナーにケチャップとチーズかけてチンして食べるもありです😊
何か冷蔵庫ありそうですか??

  • ゆあま

    ゆあま

    野菜なども丁度切らしてしまいないんです💦
    体重も前回の健診で言われたのでカロリーが高いものは控えるようにしていて…

    • 2月28日
  • しーまり

    しーまり

    あ、たしかに出前ありですね!

    • 2月28日
ぽつり

出前がいいと思います!

  • ゆあま

    ゆあま

    出前いいですね!

    • 2月28日