※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカンカズ
その他の疑問

息子が来月1歳を迎えるにあたり家族3人でスタジオマリオに撮影しにいき…

息子が来月1歳を迎えるにあたり家族3人でスタジオマリオに撮影しにいきます。そこで、質問です。とりあえず沢山データが欲しいので年賀状とシールをと考えてます。年賀状なら1枚の中に3画像入るし、これからの時期絶対にしないといけないしという事で。同じように誕生日で年賀状撮影をされた方、実際にしてみていかがでしたか?はじめてのスタジオマリオでの撮影なので教えてください

コメント

KKK

昔マリオで働いてました^^
店員さんには、写真集のようなデザインアルバムか、増やせるアルバムを勧められると思います。
が、L版写真か、爺ちゃん婆ちゃんにプレゼント出来るキーホルダーを作って、データにしてもらうのが一番安いと思いますよ〜
データのCDも何枚入ってようが3,000円くらいだったと思います。

今は七五三シーズンで混みやすく時間がかかる事が多いので、子供ちゃんがぐずったら、写真選びは後日とかでも良いと思います^^
仕組みが変わっていたらすみません(^◇^;)

ミカンカズ

1歳の誕生日に年賀状+シールのは、あまりオススメ出来ない感じなんですか?

ミカンカズ

1歳の誕生日に年賀状+シールのは、あまりオススメ出来ない感じなんですか?

KKK

全然そんな事はないですが、プリクラみたいなシールは実際作られたあと、リピートされる方は少なかったです。
去年のまだ余っちゃってる(^◇^;)となるようで(笑)
今、サイト見たら名前シールがあるんですね〜^^

ミカンカズ

シールのも、とりあえずデータが欲しくて、後でフォトブックを作るのに使いたくて。小さいシールをフォトブック作るときに、引き伸ばすのは画像汚いから、あまりしないのかな?

KKK

シールをスキャンして、データにされるのであれば小さすぎると思いますが、
データCDも購入されるのであれば、加工前の状態で入っているので良いと思いますよ(^-^)/

ミカンカズ

データCD購入します。
それを使ってフォトブック作成するつもりです