※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊婦の方が子宮口あたりに激しい痛みを感じて心配。検診では問題なし。ネットで調べても原因不明。何か心配なことがあるでしょうか?

現在33週の妊婦です。

最近、時々ですが子宮口あたりを
ガンッと蹴られるような鋭い痛みが走るときがあります。

針で刺されたようにチクチク痛む時もありますが、
それは上2人を妊娠していた時もあったので
あまり気にしていません。

ですが、今回の子宮口あたりを思いっきり
蹴られるような激しい痛みは初めてで、
痛っ!!!ってなります😓

今日検診で、何も言われてないし
逆子でもなかったので大丈夫だとは
思いますが、2回3回連続でなったりするので
心配で一応質問させて頂きました。

ネットで調べてはみましたが、
子宮口が2cm開いていた
3cm開いていたみたいなのが多く、
けど今日の検診では何も言われていないので
結局調べても分かりませんでした💦

コメント

はなみ

今35周目ですが、痛みたまにあります。

最近は子宮?骨盤?膀胱らへん?が痛いのかよく分からなくなってきました。
検診では同じく何も言われなかったのですが、張りがひどい感じです。
でも張りもモニター検査では特に何もなかったです。
先生はからは敏感になる人がいるけど大丈夫だと言われましたよー。遠回しに、気にしすぎだと言われたような気もしました、、

でも気になりますよね。
お腹の中にまだいてくれーって感じですよね!
お腹が大きくなってるから痛いんだよって旦那さんから言われました。

  • ちび

    ちび



    痛いとこいっぱいあって
    どこが痛いのかわかんなくなりますよね。笑

    自分も、毎日ではないけど張りがひどい時あります💦

    大丈夫と言われてもやっぱり気になりますよね(´・ω・`)

    • 3月1日