※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうちゃん
妊娠・出産

37週2日で少量の薄い血が出た場合、おしるしの可能性がありますか?内診はしていません。

おしるし?今日で37w2dですがお昼頃トイレに行くとティッシュにかる〜く着くくらいの薄い血がついていて、そのあと何も出なかったので気のせいかと思っていたんですが、夕方またトイレに行くとティッシュに少量の薄いサラサラしたピンク色の血が出てたんですがこれもおしるしになりますか(*´-`)?
先週検診の際、内診はしていなくて、おりものシートに着くほども血は出ていません!!

コメント

かりん

おしるしだと思います( ◠‿◠ )
そろそろ準備始まってるんですね♡

• かいじゅうちゃん

かいじゅうちゃん

やっぱりおしるしだったんですね!
    予定日までまだだしな〜なんて余裕こいてたのでなんだかドキドキしてきました😆(笑)

• 2月28日
ゴマのすけ

わたしもそうでしたよー。
おしるしですね。

• かいじゅうちゃん

かいじゅうちゃん

少量だったんですね!
    調べたらそんな少量なら違うよ的なこと書いてあったので、同じ方がいて良かったです☺️✨

• 2月28日
ぶぅー

とりあえず産婦人科に今の状況を電話したほうがいいですよ!

• かいじゅうちゃん

かいじゅうちゃん

電話した方が良いんですね!!
    そこは頭にありませんでした😱
    今からかけてみます!!
    ありがとうございます🤲⭐️

• 2月28日
さき

おしるしかな?やばい!ついにきたー!って感じでした!
徐々に生理痛みたいな痛みが来ました😌

• かいじゅうちゃん

かいじゅうちゃん

おしるし→やばい!→ついにきた!ってとっても分かりやすいです(笑)
    今のうちに出来る準備しまくろうと思います😂⭐️

• 2月28日
  • さき

さき

ほんとにこの世で1番出産に怯えていたので(笑)毎日ドキドキで、、9日も遅れたけどおしるし来た朝は怖すぎて寝れなかったです(笑)でも順番通り、生理痛の痛み→だんだん強くなる→破水させられる→促進剤→産まれるって感じでした❤イメトレ大事ですよ!!私みたいに恐怖で色々調べまくって呼吸法とかもちゃんとしたからうまくいきましたし、いきみのがしとかもできました!頑張りましょう!😉

• 2月28日
  • かいじゅうちゃん

かいじゅうちゃん

病院に行ったらお腹の張りが不規則だったので、触診で子宮もまだ開いてないし今日は帰されました!
    寝れないくらいドキドキだったんですね🙄!
    私も今日は寝れるかなー、、なんだかドキドキして寝れなさそうです(笑)
    イメトレ大事ですね😣✨
    呼吸法とかいきみのがしとか全くやり方分からないので調べなきゃです!!
    破水させられるとかあるんですね😨
    いつ陣痛くるか分からないので、なるべく知識つけて万全の体制で出産に臨みたいと思います٩( 'ω' )و

• 2月28日