※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

昼間出かける時や夜寝かせる時は、もう長袖着せてますか??

こんにちは☺︎最近涼しくなってきましたね‼︎
昼間出かける時や夜寝かせる時は、もう長袖着せてますか??

コメント

ゆぅてぃん

短肌着に長袖、長ズボンはいてます󾌰
寝るときも長袖です󾌰

• ててこ

ててこ

お返事遅れてごめんなさい‼︎夜は肌寒いかと思いきや日中は暑くなったり、本当着るものに悩みます(´・_・`)ようやく、長袖のパジャマ買いました〜σ^_^;コメントありがとうございます‼︎

• 9月28日
栞ママ

私も短下着に長袖、寝るときはバスタオル+毛布にしました(*´˘`*)♡
月齢がまだ1ヶ月なので参考になるかわかりませんが‥(;∀;)

• ててこ

ててこ

お返事遅れてごめんなさい‼︎
    掛物かけると、寝返りの妨げになるのか怒って目を覚ましちゃうんですよね(・_・;なので着るもので調節できたらと…この先真冬はどうしたらいいのか悩みます(´・_・`)笑
    夜は肌寒いので長袖のパジャマ買いました〜‼︎コメントありがとうございます‼︎

• 9月28日
  • 栞ママ

栞ママ

そうなんですね(;∀;)
    まだ娘は寝返りをする月齢じゃないので、その辺りがよくわからなくてすみません(;∀;)
    確かに、真冬が心配になりますね💦

• 9月28日
  • ててこ

ててこ

真冬は暖房とかで調節なんですかね…布団の意味ないです笑掛けたいですがσ^_^;
    すぐ動き回るようになりますよっ♡ねんね期をじっくり味わってくださいねっ(o^^o)‼︎

• 9月28日