※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp21
妊娠・出産

つわりが軽くなり不安になっている8w2dの妊婦です。9wの病院訪問が心配。

現在8w2dです。
きっとつわりは軽いほうなのですが、
5.6wはだるくて気持ち悪くて、仕事中も顔が真っ青になることが続きましたが、7wの心音確認後からはだるさも気持ち悪いのもいきなりなくなってしまいました。母子手帳はもらって予定日も言われてます。

今週金曜日の9wでまた病院へいきますが、つわりがこれからピークと聞いているのに、、、
なくなると不安です、、。

コメント

マンチャン

妊娠おめでとぅございます(*´∀`*)
悪阻は日によって異なりますよ!あれ?マシになってる( ̄0 ̄;)と思う時もあれば2、3日したら再びやってきますから(T^T)
私の場合もその頃はそんな感じで助産師さんに相談しました(笑)無いならラッキーと思いなさい!って言われました☆
9~12週は本気の悪阻が来たので、(´ω`)もぅ最悪でしたケド( ̄0 ̄;)
個人差がありますので、気になさらないで大丈夫ですよ↑(*´∀`*)

• yp21

yp21

ありがとうございます!
    心音のときに、順調ですねって言わましたが、、、
    悪阻が子供の成長の証と言われたらないのはなぜ?て思っちゃって;_;
    そうですよね。これからですかね?
    ラッキーと思います💕

• 9月27日
  • マンチャン

マンチャン

案外悪阻ない人周りに多いですよ↑(*´∀`*)
    出血が無く心拍確認出来ると、流産率もグッと下がりますもんねぇ☆子供は順調で何よりですよ♡♡

最後まで悪阻無いといいですねヽ(´▽`)/

• 9月27日
  • yp21

yp21

えー!!そうなんですか!出血はなく、心音も確認できているので、、
    大丈夫ですかね💕

私もそうなると良いです*\(^o^)/*!!

• 9月27日
草組

私も4~6wの悪阻は布団から起き上がれない日が続いてました。

7wで心音が確認できた途端起きていられる時間が長くなり、昼寝をしなくても夕方吐きそうになることもなくなりつわりが消えた!?と思うくらいです(´×ω×`)

9wからがピークと聞くのでこれからが怖いです(;▽;)

8wでたまに体調絶不調の日があったのでお腹の子に暴れるなー(´×ω×`)ってお腹抑えてのたうちまわってました(*꒦ິㅂ꒦ີ)笑

つわりはお腹の子の元気アピールとは考えてますがしんどいものはしんどいですね(›´ω`‹)笑

みひろ😀

私はつわりがおさまる12週以降が辛かったけど個人差あるしあまり考えすぎないほうがいいかもですね😋
私は仕事中は、気がまぎれたけど家の玄関みるとほっとするのか洗面所にダッシュでした。
心音確認するとすごく嬉しいですよね😍
少し懐かしくおもいます。

Ri.m*♬೨̣̥

辛いですよね…
日によって軽かったりすると心配になりますが私は1ヶ月で6㌕減り水分まで受け付けなくなり入院した事がありましたが点滴をして回復し、いつの間にか悪阻が軽くなっていたりしたので本当に人それぞれですよね(∗・᷄ὢ・᷅∗)
みんな悪阻がなければいいのになぁと思いますが*♬೨̣̥