※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

Amazonファミリー利用者の方へ。年会費のメリットやおむつ・おしりふきの便利さについてご意見をお聞きしたいです。

Amazonファミリー利用されている方いますか?おむつとおしりふきが安く買えるし、買い物に行かなくても家に届くのでいいなぁとは思うのですが、年会費もかかるし、どうなんだろうと思っています。利用されてる方ご意見お願いします😊

コメント

使ってます!クーポン使えば安くなるし、アパートの2階に住んでるのでオムツを持って階段を上るという負担がなくて楽です。
Amazonプライムも動画を見たりで使ってるので元は取れてると思ってます(笑)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

産後1ヶ月里帰りする予定ですが、自宅に帰ってきてからのオムツの購入どうしようかなぁと悩んでいます。旦那も仕事で帰りが遅いし、月齢低いうちはそんなに頻繁に買い物に赤ちゃん連れて行くのもどうなんだろうと思いまして‥旦那と検討してみようと思います。

• 2月28日
a5

使ってます🤗
早くて数時間後には届くし、ベビー用品が安くなってたりするので
すごく重宝してます✨
年会費の3900円も、ひと月325円だと思えば安いです❤️
ひと月325円以上も割り引かれている商品を購入すれば、元は取れます(笑)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

そーか、そうですよね‼️月325円だったら、325円以上の割引の商品買えば元取れますね😳そう考えるとお得✨検討しとみます🌸

• 2月28日
はっち☆

オムツを定期的に届くようにしてます。
その他の買い物にもよくうちは利用するので年会費かかっても元は取れるかと。
プライム会員でもあるので翌日届いたり、カード払いだと手数料もかからないのでその点も割りと気に入ってます(・ω・)ノ

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

翌日届くのはありがたいですね‼️検討してみます

• 2月28日
ゆうみん

Amazonファミリー&プライム会員です(^^)
おむつもおしりふきも洗剤もお水も…色々とAmazonの定期おとく便で買ってます
年中セール価格!?ってくらい安いものもあったり
重いものを家まで運んでくれるのはありがたいです!
あと映画やドラマ、アニメをみたりして息抜きにも使ってます
子ども向けの動画もあるので助かります!

単純に労力とレンタル代だけでも私はプラスだと思いますね!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

上手に使えればお得そうですね😳検討してみます

• 2月28日
しょこら*

一応登録してます🙋🏼
、、というか、1ヶ月無料キャンペーン利用して、解約を忘れてました😣

まだ産まれて月日があまり経ってないので、今は頂いたものを使うことが多くそんなにオムツ等の利用はないのですが💦
洗剤などの日用品などもAmazonの方が安く利用することが多いので、当日お急ぎ便などで早く届けてもらえて助かってます😊✨送料も無料になりますし♫
年会費は高い気はしますが💦

メリットとしては、めぐたんさんが言われてるように届けてもらえる点は本当に助かってます❣️