※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
ファッション・コスメ

セルフマツエクをしてみようと思っています◡̈⃝︎まだ届いてないのですが…

セルフマツエクをしてみようと思っています◡̈⃝︎
まだ届いてないのですが、過去に一度サロンでやってもらった事がありすぐ抜けたな…という印象なのですが、
長持ち・すぐ抜けないように気をつけることとかありますか?🤪❤︎

みなさんが気をつけていることや、あとどんな洗顔使ってるか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

K

元アイリストです!

私自身はセルフマツエクしたことないので分からないのですが…正直目だし怖いなーと思ってしまいます😭サロンでやってもらうのが一番だとは思いますが、いいサロンに出会えないと行く気失せますよね💦
でもやっぱり形やデザイン、つける場所などプロがやった方が見た目は綺麗になると思います😣✨

セルフマツエクのアドバイスになっていなくてすみません🙏

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    そうですよねえ…💧😂😂
    ちゃんとサロンに行った方が安全だし、綺麗にやってくれますよね(´;ω;`)❤️

• 2月28日
  • K

K

口コミを見たり、マツエクしてるお友達に聞いたりしていいサロンを見つけるのが一番いいかなとは思います😣✨

• 3月1日
  • nana.

nana.

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色々探してみます🙆‍♀️❤️

• 3月1日
むー

サロンでやるよりすぐに抜けるし全然ダメだと言っていました(><)
グルーの接着力が弱かったりグルーが目に流れたりいいと言う評判は正直聞きません😰

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    やっぱりサロンの方がしっかりしてますよね💦💦
    目に流れてくるのは危険ですね😨😨

• 2月28日