※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

37w3dの経産婦です。胎児の推定体重は2370g。歩くとお腹が張り、腰が重いです。夜中にお腹痛くて起きます。上の子は2700g、40w0dで生まれています。

37w3dの経産婦です(o^^o)
今日病院だったのですが内診はなく子宮口の具合は分からなかったです(^_^;)

胎児の推定体重は2370gくらいで
今は少し歩くだけでお腹の張りが出てくるのですが…。気にせず歩いていると腰全体が重くなったり…。
もうそろそろなんでしょうか?( ´・ω・)
夜中もお腹痛かったりで起きます(>_<)

ちなみに上の子は2700g、40w0dで生まれています(*´ω`*)

コメント

みーこ

私も今同じような感じです( •́ㅿ•̀。 )
推定体重も同じぐらいです( •́ㅿ•̀。 )

  • ちい

    ちい


    どうなるんですかね( ´・ω・`)
    早まるのか予定日前後なのか…

    • 2月28日
  • みーこ

    みーこ

    上の子2人の時は37週で内診があり
    その刺激でおしるしからの前駆陣痛、陣痛で出産でした(´×ω×`)

    1人目が37週4日、2人目が37週5日でした!!

    今回は36週6日で健診に行って、
    内診がなかったため前駆陣痛らしきものを感じるだけで
    まだかなぁーと感じてます( •́ㅿ•̀。 )

    • 2月28日
みん

同じ週数です!
私も昨日の健診で内診なし、そしておなか張っても大丈夫だからと言われました🐱
少し動くだけですぐ張りますよね😭
夜も生理痛もどきで起きたりもします。
ですがもう正産期ですし張りやすくなると助産師さんも言っていたので大丈夫かな?と思っています*
ただ私は初産婦なのでもしかしたら違うのでしょうか、、?😭