※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

初産32週4日の妊婦です。出産に向けて骨盤矯正を考えています。ベルトタイプとガードルタイプ、どちらがお勧めですか?通販で購入された方、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

おはようございます。ただいま32w4dの初またです。質問なのですが、2月の出産に向けいろいろ準備してまして、骨盤矯正でいいのはベルトタイプとガードルタイプのどちらが上等ですか⁇この商品よかった。とか通販で購入された方いらっしゃいましたら、いろいろお話し聞かせてください。よろしくお願いします!

コメント

ゆーゆ

病院でウェストニッパーを貰い出産直後から退院後しばらく使用、その後骨盤調節に行き骨盤ベルトを貸して頂いたのでしばらく使用、どちらも使いにくいのでガードルタイプを注文しました。

ウェストニッパーとベルトは生活しているとずれてきてしまうので私はうざったくて結局あまり長いこと着けていられずでした。なのでネットで人気のガードルを購入して、到着待ちしてます(´・ω・)

私はトコちゃんベルト使ってますが、正直使いづらいです。付け方が悪いのかもしれませんが、座ると毎回ずれるし、ベルト特有の一点を締め付けられてる感じがどうも好きじゃないです(´・_・`) まあ効果はあるんだと思いますが... ちなみに楽天で買いました。

比べてないので何とも言えませんが、その点ガードルタイプは楽かもしれませんね!

• ☻emi✩⡱

☻emi✩⡱

✩˚

• 12月31日
Hi-

お返事ありがとうございます。
ガードルタイプの方が良さそうですね!ちなみに宜しければ、どちらで注文されたか教えていただけますか⁇

Hi-

ズレるんですか、、。ガードルタイプに決めようかと思います!ありがとうございます!

ゆーゆ

私はこれです(´・ω・)!楽天のです〜。
ワコールの一万円のが一位なんですけど、そんなにお金かけれないので三位のこの安いやつにしました( ^ω^ )笑

Hi-

写メ付きで分かりやすく助かりました!参考にさせていただきます!本当にありがとうございました♪