※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
家族・旦那

何か分からないけど、旦那の事を見るとイラっとしてしまいます…最近良く…

何か分からないけど、旦那の事を見るとイラっとしてしまいます…
最近良く、私に「付き合ってた時みたいに俺の事好き?」 「お前の友達で、結婚したのに浮気した子とかって居るの?」と良く聞かれます😵
確かに私のは、娘が産まれてから娘が可愛くて娘しか構ってなくて、旦那さんの事は全くになりました😂
別に喧嘩したとかじゃないのに、何か旦那さんの事が昔みたいに好きと言う気持ち薄れました😅
旦那さんはとても心配性です( ̄▽ ̄)

コメント

さ

産後ってそうなりますよねー。
産後の女性はこうなるっていうのを本でもネットでも旦那さんに見せたら少しは安心するのではないでしょうか?😅
でも、愛されてて羨ましいです!
私はイラッとしまくりで、険悪ムードです😣

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりなりますよね…
    本見せて見るって手がありますね!
    ありがとうございます(*´◒`*)
    必ず言い合いなると私が黙るので…
    無視状態ですねぇ😅

• 2月28日
idm

イライラしますよねw
すごく些細な事でも私もイライラしちゃいます!産後ってイライラしちゃうみたいだから冷たくなるかも知れないけど自分じゃ分からないからあんまりイライラしてたら教えてねって優しく伝えてみたらどうでしょう??旦那様がイライラ仕方ないって理解してるかしてないかで違うんじゃないかな?と思います😄

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

イライラしますねぇ😵
    やっぱり伝えて見るのが良いですかねぇ(^_^)
    そーしてみます(*´∀`*)

• 2月28日
ゆあママ

そうやって言ってくれる方がなんかいいなって思っちゃいました🤭私は常に旦那に苛々してて会話する時喧嘩口調になってしまったり顔も見たくないってなります😓

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

良いんですかねぇ…
    でも、携帯鳴ると誰〜?とかってのもあるので面倒ですねぇ😵

• 2月28日