※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

名前に「と」で終わる名前を考えているけど、人気があるか心配。周りには「ゆうと」が少ないけど、幼稚園や保育園では多いかも。被らない名前を教えてほしい。

名付けについて、「と」で終わる名前がいいなぁと旦那と考えているんですけど、やっぱり人気ですよね。ランキングとかにも結構入ってるし。「ゆうと」ってやっぱり周りにいっぱいいますか?私の周りには聞くことは聞くけど意外といなかったので(T ^ T)でも今の幼稚園とか保育園とかだと結構いるのかなー?
周りとあまり被らず「と」で終わる名前ありましたら教えてください。全く被らないようなキラキラは避けたいかなーと…

コメント

おかあちゃん

「ゆうと」くん、今時は逆に珍しいかもしれませんね(><。)!!

  • jasmine

    jasmine

    意外といないですかね??

    • 2月28日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    私の同級生や先輩、後輩など
    私の年代には何人もいますが
    息子の年代では聞いたことありません❤︎

    はやとくん
    しゅうとくん
    りゅうとくんなどは居ます(˙ᵕ˙ )♡

    • 2月28日
はじめてのままり

息子は、
そらとです♡

  • jasmine

    jasmine

    そらとくんもいいですね(^-^)

    • 2月28日
まる

友達に、しゅうとくんいます!珍しいなーと思いました☺️

  • jasmine

    jasmine

    しゅうとくんいいですね!旦那がサッカーをやらせたいみたいなので、提案してみます(^-^)

    • 2月28日
👻👻👻

周りにゆうと多いです😅

みなと
はやと
まさと
かいと
とかですかねー😊💓

  • jasmine

    jasmine

    やっぱり多いですよねー。 みなととかはやとも結構いそうですもんね(T ^ T)

    • 2月28日
deleted user

ゆうとくん、よくいます笑笑
私的にあまりいないのなら
ゆいとくん、やまとくん、れんとくん、なおとくん、りょうとくん、かいとくん、とかですかね🤔

  • jasmine

    jasmine

    ゆいとも考えてました!ゆうとくんはやっぱり人気ですよね!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも
    〜〜と
    を考えてます笑笑
    悠斗、優斗、湧登とかですね🤣

    • 2月28日
deleted user

ゆうとは最近めちゃくちゃ会います(^^)
保育園まだ行ってませんが周りだけで5人くらいいます!
というより「〜と」だらけです笑

  • jasmine

    jasmine

    と止まりは人気みたいですね!

    • 2月28日
a...

友達の子供がゆうとくんです♪
あと…りくと、たかと、りひともいます!

  • jasmine

    jasmine

    りくとも考えたんですけどやっぱりいますよね(T ^ T)

    • 2月28日
☆

私もとで終わる名前が良くてけんと、はやとしゅうとはつけたかった名前です。
保育園にはりくと、ゆうと、ひろとくんがいます。

  • jasmine

    jasmine

    やっぱり、はやとは浮かびますね!しゅうといいかもですね(^-^)

    • 2月28日
まなさ

ゆうとくん同級生に居ましたが今はあまり聞かないですね(>_<)
周りに
かなとくん
あおとくんが居ます^ ^

  • jasmine

    jasmine

    逆に今は聞かない気もしますよね!あおとくんもいいですよね!

    • 2月28日
deleted user

さくと
やまと
けんと

とか周りにはいないですね🤔

  • jasmine

    jasmine

    やまともいいですよね!

    • 2月28日
deleted user

かいと
まなと
はると
けんと
とか思いつきます💗

  • jasmine

    jasmine

    ありがとうございます!

    • 2月28日
もも

ゆうとくんは多いですよね🧡

周りにいる名前も入っちゃいますが
はると
やまと
ゆいと
りくと
りひと
みなと

思いついたのです🎵

ねね

私もずっと「と」がいいなって思ってたんですけど、旦那に大反対されました。
そんな流行りの名前嫌だと…。
はるととか、ひろととか。
名付けランキング入ってますしね。
別にいーじゃんって感じですけど💨

ねむりねこ

ゆうと、はやと、あやと、ひろと、やまと…は多い気がします(*´Д`*)

あまり聞かない名前&キラキラぽくない名前だと→みなと、なぎと、りくと、ひでと…これ位しか思いつきませんでした💦

千晃

かずと
まなと
はやと
はると
あやと
ゆいと
など、結構周りにいます。

ととろ

はると
かなと
たくと
あきと
ないと
まこと
らいと
りくと
とかですかね?

まーちゃん★

かいと
けんと
まなと
あきと
たくと
はやと
りくと
れんと
とりあえず思いつくだけ😁👍

なぁ

息子はゆいとです❤️
周りにいる子だと
ゆうと
はやと
みなと
りくと
あやと
りと
がいます🙌🏻

まめこ

ちさと
はると
けんと
なぎと

あまり聞かないのあげてみました!

わんぱくママ

去年の名付けランキング1位が
ゆうとでしたよ~😂🙌🏻

ゆずと
あきと
かずと
などなど😊

QOOまま

息子は"くうと"です😊💓

えいと
まなと
などは珍しいのでは?🧐

らら

と多いですよね(>_<)
今までいたのは、はると、あやと、かいと、りくと、やまと、りんと、あおと、ゆいと、ゆうと、らいと。
まさと、なおと、かなと、りおと、さくと、まいと、れいと、れおと、
とかは会ったことないです(^^)

もっちーモチモチモチモチモチ

友人に、頼人、で
よりと、という子がいました(o^^o)

deleted user

お店にいると大抵、
ゆうとー!って呼ばれてる子に1人は会います😅甥っ子もゆうとなので、意識しちゃって💦
〜とは多いですね🙌息子はえいとです!
あつとくんかっこいいです!

キスケ

うちの次男「はやと」が候補でした☺周りには、はやと君はいないですね~
はると、あやと、ゆいと、ゆうと、まなと がうちの子のお友達とかには多いです💦

二児のママ

はると
かなと
ゆうと
やまと
かいと
なおと
らいと
りくと
ゆいと
私の息子は、はやとです💓

あんず

身内に
はやと
やまとがいます(*´・ω・`)/

友達の子は
ゆいと
さくと
かなと
みなと
りくと
とか…やっぱり「と」で
終わるのは人気ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

amuchan

甥っ子は、なおとです(*´ω`*)

ゆうり

うちの子はあきとってつけました!10月うまれなのもありまがあまり多くなさそうなので・・・

3ママ❤️

うちの子の名前ですが
いちとです😊
今まで見た事聞いた事被った事ないです!(笑)
漢字も当て字でもないし
読み方変えるだけでだいぶ変わります🌟