※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

移植後の運動について、移植の次の日から15分のウォーキングが良いと言われています。運動が苦手で仕事もしていないため、意識して動く必要があります。初めての移植なので、詳しく教えてください。

移植後、適度な運動をした方が良いとこちらで聞きましたが、
移植の次の日からして良いのでしょうか?
15分程度ウォーキングを…と思っていますが、どうなんですかね💦
もともと運動が苦手な事と移植後仕事もしていない為意識しないと動くことがありません(´・ω・`)
初めての移植なので、色々教えてください!

コメント

とあみやママ❤

無理しない程度に運動されるなら大丈夫かと😊私は、道が凍ってて危なかったのでストレッチしかしてませんでした🙌🏻(笑)

• りり

りり

ストレッチはしてもいいんですね☺️
    なんだか身体が伸びるとたまごちゃん離れてしまいそう…なんて思ったりしてました💦
    考えすぎですよね💦(´・ω・`)笑
    軽い運動から始めます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

血流が良くなるかなって思ってやってました☺️どうなんでしょう🤔??私は無事くっついてくれましたよ😊❣️

• 2月28日
  • りり

りり

そうですよね!私が色々気にしすぎてしまっているのだと思います😣
    血流が良くなるよう、心掛けます☺️

• 2月28日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

普段通りの生活で大丈夫なので、あまり気にしなくても大丈夫ですよ😊🌷激しい運動は避けてくださいって感じなので、ウォーキング程度なら大丈夫かと思います🚶‍♀️!!頑張ってください💪❣️

• 2月28日
  • りり

りり

ありがとうございます😊
    早速今日から始めます(*´꒳`*)

• 2月28日
🧸

私は移植の次の日に30〜40分ウォーキングしました! ずっとゴロゴロしていた時は流産になってしまいましたが😵
前回は、子宮の血流を良くして身体温めを意識していたら 無事に成長してくれています!¨̮♡︎

• りり

りり

血の巡りを良くする事も大切なんですね!
    少しずつ無理のない程度で運動をしようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 2月28日