※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

なんか旦那に大事にされてるのか分からなくなる事ってありませんか?心無…

なんか旦那に大事にされてるのか分からなくなる事ってありませんか?

心無いこと言ってきたり、子どもに夢中過ぎて私の話しかけたこと聞こえてなくて、「え?なに?」とかわざとっぽく言ってきたり。

極み付けは私が知らないと思ってるんだと思うけど、その昔、クソ女と見に行った映画に出てた女優さんがテレビに出てて、「あ、この人か」とか言い出して、私が知らなかった人だったので、「え?誰?」って聞いたら映画のタイトル言いやがった。

その映画、完全にクソ女(浮気相手)と見に行った映画。当時調べまくってたし映画のタイトルさえ忘れないもんです。

覚えたくもないけど。

そこまで知らないだろうとタカくくりやがって、平気で口走る無神経さ。

普通に仲良くやってます。今はね。

でも大事にされてないですな、これは。

私は少なからず大事に思ってる気持ちを取り戻しつつあるという状態だし、まだまだ完全修復には時間がかかるなと実感しました。

しかし無神経だな。こやつ。

コメント

mika

私も今わからない状態で気分落ちてました😆
しょっちゅう元カノの話をしてきたり
今携帯使おうとして見たら
一文字変えて女なのに男の名前に変えてたり

  • ららら

    ららら

    同じ気分状態だったのですね。その一文字変えて登録、うちもやってました!
    指摘しましたけど。ほんとねムカつきますよね。ムカつくっていうかアホかな?って思うし。気づきますよね普通。
    その時はホント呆れました

    • 2月28日
ブラウニー

うちも元カノと行った旅行先がテレビに出ると「俺ここ行ったことある!」ってニコニコ言いやがります。
ちなみに私と結婚してからも元カノと浮気状態でした。
本当イラっとしますよね!!

  • ららら

    ららら

    男はなんなんでしょうか、自慢したいんでしょうかね。
    自分の奥様の気持ちなんて微塵も考えずに口走るとか。

    • 2月28日
まみ

私も、大事にされてないですよ😢
元々、愛情表現少ない人だったけど、それでも、僅かに感じられた愛情も、今では皆無です😢さみしいですよね😢

  • ららら

    ららら

    照れ隠しで言わないのとはなんか違う感じなんですよね、、だとすると大事に思われてないのかなって。寂しい気持ちになっちゃいますよね。

    • 2月28日