※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

はじまったはじまったはじまったーー!星野源のオールナイトニッポンで、…

はじまったはじまったはじまったーー!
星野源のオールナイトニッポンで、今からあの、「ドラえもん」がゲスト出演します(笑)

今起きてる方、必聴です✨😂✨

コメント

マドレーヌ🌿

テレビがつまらないと思っていたのですが、夜のラジオという手がありましたね!
今更ながらオールナイトニッポン聴いてます🙌

• みーママ

みーママ

コメントめっちゃ嬉しいです♡😚
    さっきドラえもんがサインをねだっているやり取りがあったのですが、リアルに中の人が欲しそうな雰囲気がして...(笑)自分は大人になってしまったのだなと自分自身に寂しくなりました😂

• 2月28日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

察することができてしまう自分に切なくなる時ありますよね。笑
    実は声優さんが変わってから、あまりドラえもんのお声を拝聴する機会がなかったのですが、、、全然違和感ないですね!

• 2月28日
  • みーママ

みーママ

私も、のぶ代さんじゃなくなってから受け入れられず...全然聞いていませんでした😢💦
    世界観崩さず頑張ってらっしゃいますよね(←大人目線〜上から〜〜🤣笑)

あ!今出ているランパンプスっていうお笑い芸人さんもオールナイトニッポンをやっていておすすめです♡radikoのタイムフリー機能で過去放送をさかのぼれます😚♪
    先月かな?いつだったか、ランパンプスのやっている番組でママリも紹介されていましたよー👀✨

• 2月28日
  • みーママ

みーママ

ランパンプスのミニコーナー、1分くらいで終わっちゃいましたね😂

• 2月28日