※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okayu
妊活

妊活していないけど、妊娠しないのが不思議。腹痛が続いて予定日を過ぎた。検査薬をするべきでしょうか?

特に妊活してるわけではないのですが、旦那が子供が欲しいと仲良しの日は多めです。1年近く避妊はしていないのに未だに妊娠しないのが不思議です。不妊症なのかな?と不安もあります💦今回、生理1週間前あたりからいつもと違う腹痛(子宮のチクチクする痛み)が1週間予定日まで続きました。今は予定日を2日過ぎたところです。基礎体温を計ってないのでわからず、生理がきそうな感じもありません。そろそろ検査薬をしてもいいですかね?

コメント

shie

確実なのは予定日1週間後ですが、フライング検査で陽性反応でる可能性はありますよー(^^)

• okayu

okayu

予定日1週間後とわたしの中でも考えていたのですが、気になるのでフライングしようかと思います🙌🏼
    ありがとうございます☺️

• 2月28日
⸜( ˙▿˙ )⸝

予定日すぎてるなら
大丈夫だと思いますよ😄
私は生理予定日三日前で
陽性みれましたよ😝👍

• okayu

okayu

出る人は出るんですね♪
    試してみようかと思います😊
    ありがとうございます🐣✩

• 2月28日
Rine リンエ

早期検査薬もありますし早く知りたいならそちらのが確実ですね💓

• okayu

okayu

そうですね!いつもと違ったのでとても気になります😅試してみようかと思います🙌🏼
    ありがとうございます🌼

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

市販の(早期のものではない)検査薬でしたが、生理予定日の三日後で陽性反応が出ました!そろそろ検査薬を使ってみても大丈夫かと思います(*^_^*)!!

• okayu

okayu

いつもと違う感じなので密かに旦那が楽しみにしてるので試してみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 2月28日
さゃ

私も、1年半避妊してなかったです。(頻度は多かったです)
生理不順や多嚢胞卵巣症候群があったのですが、何もせずにある日妊娠しました。
生理予定翌日に検査薬して、くっきりと線見えてました。

妊娠してるといいですね(o^^o)

• okayu

okayu

生理不順とかはないですが、やっぱりタイミングなんですね😊
    ありがとうございます❤︎*。

• 2月28日