※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
妊娠・出産

検査キットで薄い線が出ていて、妊娠かどうか不安です。生理予定日より早く検査したら、陽性の可能性があります。妊娠した場合の出産予定月も知りたいです。

薄く線が出ているのですがこれは陽性でしょうか?
ちなみに、検査始めて3分後くらいは線がなく、ダメかーと思ってそのままゴミ箱へ捨ててしまい、4時間後にもう一度見たらこの写真の状態でした💦

検査キットには、生理予定日の一週間後から検査可能と書いてありますが、今ちょうど生理予定日あたりなので少し早めにやってしまいました💦

判定お願いします(>人<;)💦

それと、今妊娠した場合、何月生まれになるのか分かりましたら教えてください❗️

コメント

shoooo

写真見たいです!!😆

  • まちゃりん

    まちゃりん

    写真載せれてなかったですすみません💦お願いします!

    • 2月27日
  • shoooo

    shoooo

    妊娠されてると思います😆
    私も次男フライングでこのくらいの薄さでしたよ💞
    多分11月、12月辺りが予定だと思います👶🏼

    • 2月27日
  • まちゃりん

    まちゃりん

    フライングだと薄くなるんですね!次男さんのフライングの時は検査始めてすぐに出ましたか?私のは4時間後に見たらこうなっていたので、その間のことが分からなくて💦

    • 2月27日
  • shoooo

    shoooo

    5.6分くらいでうすーくでた気がします😣

    • 2月27日
  • まちゃりん

    まちゃりん

    もうすこししてから再チャレンジして見ます😊妊娠だといいのですが…😭
    ありがとうございました😊❗️

    • 2月27日
キャリー

薄くても線が出ていたら陽性反応ですね!♡♡されてると思います!

  • まちゃりん

    まちゃりん

    ありがとうございます😊✨フライングだから薄いのかなーと思いたいです❗️もう少ししたらもう一度やってみようと思います❗️

    • 2月27日
みー

2、3分以内に線が出ない場合は陰性だと思います…
時間が経過すると蒸発線といい、
妊娠関係なく線が出る事があるそうですよ💦

フライングなら2、3日してから再チャレンジしてみてはいかがでしょう?

  • まちゃりん

    まちゃりん

    蒸発線というものがあるんですね💦知りませんでした💦もうすこししてから再チャレンジして見ます😊

    • 2月27日
ぴむ

私も蒸発線だと思います💦

  • まちゃりん

    まちゃりん

    蒸発線なんですかね💦残念…😭
    もう少ししてからもう一度検査し直してみます😊

    • 2月27日
yumi

写真だと蒸発線に見えます💦

私の場合クリアブルーでフライングしましたが、薄くてももう少しちゃんと青い色が出たので😣

もう少ししてからもう一度するのがいいと思います💦

  • まちゃりん

    まちゃりん

    蒸発線なんですかね〜😭💦薄すぎますよね💦もうすこししてから再チャレンジして見ます😊

    • 2月27日
いっちゃんママ

4時間後なら蒸発線だと思うのでもう少し経って検査しなおした方が良いと思いますよ!
生理予定日でも妊娠していたら1~2分程度でうっすら線出ますよ!
もし今回のが妊娠だったら11月頃ですかね?

  • まちゃりん

    まちゃりん

    やっぱり1.2分で線でますよね💦残念…😭もうすこししてから再チャレンジして見ます😊❗️

    • 2月27日