※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくんママ
雑談・つぶやき

妊娠する前に牡蠣小屋に行ってみたかったなぁ!ちゃんと加熱しないと危な…

妊娠する前に牡蠣小屋に行ってみたかったなぁ!
ちゃんと加熱しないと危ないもんなT^T
ローカロリーなのに濃厚で、あの風味が大好き♡

今日は腰痛と下っ腹に違和感があるなぁー
9週なのに、つわりはやっぱりない(°_°)

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

私は妊娠したてが牡蠣の旬で牡蠣小屋諦めてました😢💔
来年は旬の年明けから牡蠣小屋行ってやろうと計画中です(∩՞ټ՞∩)♡

• さっくんママ

さっくんママ

牡蠣おいしいですよね♡
    わー!いいなぁ(o^^o)牡蠣小屋の牡蠣は身が大きくて美味しそうなイメージです♪

• 9月26日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

牡蠣美味しいです\(^o^)/♡
    とれたてが食べれるし身も大きくプリップリです٩(*´◒`*)۶♡
    牡蠣小屋は焼きながらポン酢でさっぱりと!が一番大好きな食べ方です♪

• 9月26日
  • さっくんママ

さっくんママ

毎年お取り寄せのは食べてるんですけど、やっぱり身が痩せてるんですよねT^T
    私もポン酢派です(^ω^)♡
    ぁぁー牡蠣小屋行きたいー!笑

• 9月26日
もっちぃ

牡蠣小屋いいですよね〜^^
私昨年初めて行きました^^

今年妊娠して、食べれない物が多く、妊娠してない間に最後に牡蠣やうなぎ食べておけば良かったなぁ〜とか、お寿司屋さんのCMにやたら反応してしまったりとかしてます^^

食欲の秋、スポーツの秋や観光にもいい季節の中、安定期までは遠出できないので、もやもやしながら安定期入ったら何しようとか、出産したら何食べたいとかばかり考えてます^^

私はつわりで下腹の違和感と吐き気と食べづわりだけど満腹になると気持ち悪いのにも関わらず、こんな事ばっかり考えてしまってます(笑)

• さっくんママ

さっくんママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    牡蠣小屋に行かれたことがあって羨ましいです!(=´∀`)

お寿司わかります!!
    いくらにサーモン食べたいですT^T
    私も同じこと考えてしまうので、すごく共感できます(笑)

お互いに元気な赤ちゃん産む為に
    頑張りましょう(o^^o)

• 9月27日