※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
妊娠・出産

今妊娠4ヶ月なのですが、膣の奥?尿道?が圧迫されるようなシクシクとした…

今妊娠4ヶ月なのですが、膣の奥?尿道?が
圧迫されるようなシクシクとした違和感があります。
何かが出てきそうな感覚です。
尿意かと思いトイレへ行っても治りません。
痛くはないのですが気持ち悪いです。
出血を繰り返してるので関係があるのでしょうか?
同じような経験をされた方いますか?
改善方法があるなら教えていただきたいです。

コメント

陽葵mama

はっきりした事はわかりませんが、
私は子供がある程度大きくなった当たりに子供の重さで膀胱が押しつぶされて出血していました
最初子宮の方から出血してるのか?!と焦ったのですが
膀胱からでした(;´・ω・)
もしかしたら膀胱が押しつぶされることによって出てる出血かも?