※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期症状と風邪症状が重なっている場合、ただの風邪なのか気になります。

妊娠超初期症状ってどうなのがあるかな?
人工授精してから結果待ちで生理予定日まで後2日なんですけど先週の木曜日くらいから風邪を引いてしまい、木曜日の夜に38.2度まで上がってからは熱は微熱まで下がったんですが今もずっと微熱続いています。
喉も痛くて声が枯れていて鼻水と鼻づまりが続いています。

これはただの風邪なのか気になります。

コメント

米

私の場合は微熱はありましたが、喉、鼻水鼻づまりはありませんでした(´・ω・`)
風邪も流行ってますし、花粉も出てきてるんで何とも言えませんが、微熱があるのは気になりますね(`・ω・´)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう少し様子みてみますね(^-^)

• 2月27日
愛

あたしも人工受精して結果待ちです‼️
そして生理予定日まであと2日💦💦

何も体調も変わらず…

人によって症状ある人もいればない人もいるみたいですよ‼️

お互いに授かってたらいいですね✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨

一緒ですねー💦
    確かに人によって症状さまざまみたいだから分からないですよね😣

お互い授かってると良いですね☺️

• 2月27日
kamemetal

超初期症状かはわかりませんが、人工授精をし判定日1週間前に40度近くの高熱がでました。
当時はインフルエンザにでもかかってしまったのかとガッカリしてましたが1日で平熱に戻り妊娠していたのですごくびっくりしました。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦40度近くの高熱は大変でしたね😢
    でも授かっていて良かったですね☺️

• 2月27日