※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

福山市のリムの中にある えほんのくに であるイベント等は1歳児ではまだ…

福山市のリムの中にある えほんのくに であるイベント等は1歳児ではまだ早いですか?🤔行ったことがないので分からなくて😓

コメント

だいち

2歳前くらいの時に1回だけリトミックに参加したことがあります!
うちの子はその時期特にじっとしていられず、みんなと一緒に何かをするって言うことが難しかったので大変でしたが、もっと小さい子もいましたし、早くはないと思いますょ😊

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、リトミックとはどんな事をしましたか?🤔リズムに合わせて踊るのでしょうか?☺︎
    うちの子もまだ難しそうですが😓小さい子もいたのなら行っても大丈夫そうですね🙌✨

• 2月28日
  • だいち

だいち

そうです!リズムに合わせて踊ったり、物を使って遊んだりしましたょ😊
    まだお座りしかできない子もいましたょ!全部に参加できなくても、雰囲気を味わうだけでも全然大丈夫な感じでしたょ😊

• 2月28日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど!ありがとうございますヽ(´▽`)/リトミック気になっていたので一度参加してみようと思います\( ˆoˆ )/

• 2月28日