※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
家族・旦那

昨日、旦那が交通事故に巻き込まれました(;´Д`)休みだったので朝早くか…

昨日、旦那が交通事故に巻き込まれました(;´Д`)
休みだったので朝早くから実家へいき、米を親戚に運んでたりケートラで移動していたみたいです。信号もない一旦停止の所で止まって右から来る車を待っていたら、明らか脇見運転していた車が後から思いっきり追突、その勢いで前にでてしまい、横から来た車も追突…。

3台絡む事故となったみたいです💦
ケートラは廃車なみの勢い。
目撃していた人が警察と救急車を呼んでくれたみたいです。。。

私は子供を保育園に送っていき、仕事場に着いたときでした💦
病院から電話があり、パニックになりから急いで病院へ💦

着いて旦那を見るとケロっとしていました(;´Д`)💦頭は4針。あとは全身打撲で特に足の打撲が強いみたいで、骨折や内蔵、頭も特に何も異常なかったみたいで。。警察の人も廃車になるくらいなのに旦那さん奇跡やね。て言われ…

改めて旦那の生命力と体の強さ運の良さ…すげーよ。と思いました💦

入院もせず、そのまま帰り、全治3週間(´∵`)私はこれから旦那の仕事場へ行ったり警察行ったりでバタバタするけど、
本当に生きててくれてよかったよ…( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

コメント

太郎

読んでいてゾッしました。ご主人無事でよかったですね。これから、毎日無事で帰ってきてくれることが特別に感じられそうです。

• にゃんたろー

にゃんたろー

本当にこの人すごいなーて思いました💦.+*:゚+。.☆

今は思うように動けないからムズムズしてますけど…大人しくしといて!て
    言ってありますw

• 2月27日
💘

本当にご無事で何よりです!!!😭😭
自分はちゃんとルール守ってても他人が守らなかった為にお怪我なさってとっても腹が立ちますね😞💔

珠菜

何もなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
でも頭を塗ってるので経過が大事ですね
安静になさってください。