※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばったんばったん
その他の疑問

先日見た育児エッセイ漫画のタイトルを忘れてしまい…どなたか教えてくだ…

先日見た育児エッセイ漫画のタイトルを忘れてしまい…どなたか教えてください!

・むちむちした絵
・二人の男の子のお母さんが描いている
・私が見たお話は、上の子が幼稚園か保育園に通い出したら、下の子のおもちゃを取り上げたりするようになってしまった…という内容でした。

コメント

どこで見たのかは覚えてないですか?💦
インスタ、Twitter、note、など色々あると思うのですが...

• ばったんばったん

ばったんばったん

回答ありがとうございます!
    多分、個人のブログではなくて
    企業が運営しているママさん向けのサイトで見たような気がします

• 2月27日

退会ユーザー

やまもとりえさんは違いますよねー?あと誰かいたかなぁ💦

• 2月27日

退会ユーザー

tomekkoさんも違いますかね?検索して画像確認してみてください!

• 2月27日
  • ばったんばったん

ばったんばったん

探してくださってありがとうございます!
    そのお二人ではありませんでしたが、掲載されている同じサイトで「多分この方だ!」と思う方を見つけられました!(「もものしか」さんでした)
    教えてくださったお二人もなんとも味わい深いタッチの絵ですね☺️
    今度読んでみようと思います。
    この度はありがとうございました!

• 2月27日

退会ユーザー

もものしかさんインスタで見つけましたー!もちもちで可愛いですね❤
    育児漫画癒やされますよね〜!
    見つかってよかったです😆😆

• 2月27日