※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

妊活中で、赤ちゃん欲しい願望が強い。結婚1年で仲は良いがセックスレス。旦那は子供欲しいと言うが本気度が不明。興奮させる方法を知りたい。

妊活中です。
妊活と言うより、赤ちゃん欲しい願望が強めです。
結婚して1年です。
仲はすごく良いです。買い物も休みの日もずっと一緒。
私が友達と遊ぶ時も旦那は付いてくるほどです。
ですが、セックスレスです。
先月1回仲良ししましたが、不発。
旦那も子供が欲しいと言っていますが、いまいち本気度がなく。
いつか出来るだろうとゆったりしてます。
が、私は一日でも早く欲しい。
寝る時もぎゅーっとくっついて寝てますが、セックスレス。
旦那を興奮させるにはどうしたら良いのでしょうか😣

コメント

deleted user

あまり休みの日とか買い物全てにラブラブするのを少し離れたらどうだろ??
多分いつでもくっついていられるから、興奮もしないのかな?と思っちゃいますね。というか、友達と遊ぶときついてくるって……やめたほうが……

年齢は若いですか?若いならあと半年くらいはラブラブしててもいいかな?とは思いますけど、リミットありますから、不発が続くなら病院いったほうがいいですよ。

  • るる

    るる

    誘ってもないのに付いてくるんですよ😔
    どちらかというと私が拒否して、旦那が付きまとってる感じです😣
    私27.旦那24で姉さん女房です。
    なので、めちゃくちゃ焦ってます。
    が、旦那は全然病院行ってくれなくて😔💦💦

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーー……旦那さんは危機感ないんでしょうね。若いからいつでもできると。
    でもるるさんは27ってことはそろそろ本格的に考える時期ですよね。
    るるさんだけでも病院いけませんか?
    そしたら排卵日とかわかるから、どうにかその日ピンポイントでお誘いするとか。
    今から、妊娠することの難しさ、話し合ったほうがいいと思います。

    • 2月27日
あいこう

うちもめっちゃ仲良しですが、付き合いも長く、旦那も性欲がない人なのでセックスレスでした!

私も子供すっごく欲しかったですし、女性にはリミットがありますし、一緒に子作りしよう!と頑張りました✨
といっても月2回が限界でしたので、排卵日検査薬の使用やおりものの状態から排卵日を特定したりして、妊活に励みました!!
やっぱり自分が興奮することが相手の興奮につながるかな?と思ってする前にちょっと動画みたりしてからしてました😆

レスでしたら片方じゃなく2人で作ろう!と話し合ったりして意識をもつことも大切かなと思います💦

あおば1526

はじめまして。コメントさせていただきます
子どもほしいけど「仲良し」してもらえない…辛いですね(´・ω・`)

私も結婚してすぐ子どもがほしい!と言いました。ですが旦那は「まだ早い」と言われ、義母からは「産むなら〇月から〇月の間にしてちょうだい。女の子をお願いね?」そんなことを言われました💦

話を戻しますが、旦那様に子どもがほしい意志、自分の考えを話してみたらいかがですか?私の旦那は7歳上なので「もし子どもが産まれて、幼稚園や小学校に入ったとする。その時に運動会で親子競技があれば、出なきゃならんのよ?若いパパに混じって。できる?」「すぐ子どもができる訳ではない。もし、できなかったら検査とか受けたり、色々考えなきゃならないことがあるから、一緒に真剣に考えて」と伝えました。

妊娠=出産ではないんです。妊娠しても、流産したり、思ってもみないことがおきます。それを旦那様にお話してみてください😊長々と失礼しました

🐶chima🌹

私も旦那大好きで付き合い長いですが今でも仲良しです🎵でもラブラブとかではなく一緒にいて凄く楽で落ち着く存在って感じです💡
仲が良すぎるから赤ちゃんがまだ二人で過ごした方が良いと思って中々来てくれないのか、でももう十分待ったし、いつでも来てくれていいのになって話してます💦
私達も買い物したり一緒に出掛けたりしますが、ずっと一緒ではないですし友達と遊ぶ時まで付いてくるのはちょっとな…と思いますね😫
私達も旦那の仕事が忙しく帰りも遅かったりで疲れてて中々タイミング取れなかったりするので1ヶ月なかったりします😣でも旦那は疲れてるだけでタイミング取るのが嫌なんじゃない、出来るだけ回数も増やしたいって言うんですがホントのんびりしてると言うのか焦ってるのは私ばかりでホントそう思ってる❔って揉めたりしますよ😩💨
やっぱり、ずっと一緒ってのも刺激が減ってしまうのかなと感じました💦

Lieb

うちは結婚してから週一とかできれば良い方でかなり回数が減りました。
結婚2年目で私が仕事を辞め専業主婦になって妊活を開始してすぐ長男を授かりました。
1人目の時も2人目妊活の時もアプリで生理日を入れて排卵日や妊娠できそうな日がわかるやつを使ってその日を主人に伝えて頑張る日を前もって決めていました。
とりあえず半年はこの感じでやってダメなら病院で検査してみようと話していた感じです。
子作りのための行為、と言えばそうなってしまいますが28歳の時点で35歳までに3人子供が欲しかったのと主人が私より6歳上だったので早めに欲しかったのでそこは仕方ないと割り切りました(>_<)

子どもが欲しいということ、誰でもすぐにできるとは限らないのとリミットがあることを一度しっかり話し合ってみることかなと思います。
妊娠は1年に12回しかチャンスがないんですよね、なので検査するにも早めが良いと私も周りから言われていました。
そういう事も話されて見ても良いかもですね(>_<)

猫田

うちの旦那も仲良くしてくれて沢山チューもしてくれますし抱きしめてもくれますが、本当に性欲なくて。。。
婚約後は仲良しも避妊してなかったのに半年できず。
結婚してから数回の仲良しで妊娠しました、待ってましたとばかりに結婚してからは一回しか生理来てないです苦笑
ただ、産んでからは産むまでの不可抗力のレス期間がありやっと最近出来るようになったのに全くしない。
2人目も欲しいと言っているくせに仲良ししないなんて、、、と。
あまりにもイライラしたり私をただの息子の世話係か何かだと思われてるのかと思い「はたちの嫁もらっておいて子ども産んだらもう嫁じゃなくてママってこと?あなたは余生だと思ってるかもだけど私はこれからもまだまだ人生長いのを貴方にだけあげるって言ってるんだから 私としたい男は山ほどいるだろうけど貴方にだけって言ってるのに! セックスもしないくせに2人目欲しいとかふざけたこと言ってんじゃないよこっちは死ぬほど痛い思いして産んでるのにセックスはしないけど時期が来たら子供だけ産んでね?!絶対2人目はないから。」
とめちゃくちゃに言いましたね本音を笑
今でも私の同年代のカップルにはもちろん回数は負けますが週一くらいで頑張ってくれてます。

しらたま3

私も五年付き合ってて早いうちに同棲したので新鮮味がなくてセックスレスになりました。
主人が言うには常に一緒だからと言ってました。