※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUmama
その他の疑問

3ヶ月に入ってからお喋りが増え、声を出すことが楽しい様子の息子です(ू…

3ヶ月に入ってからお喋りが増え、声を出すことが楽しい様子の息子です(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

が、しかし
奇声ではないのですが
変な声を出します(笑)
息をすいながら?なのか『ぎょぇぇぇー』??と言うような変な声(笑)
文字に表せないぐらい変な声で
旦那は恐竜みたいやと笑っています(笑)
あと、裏声でまるでクレヨンし○ちゃんのような声も(笑)
その他はとっても可愛いのですが❤️笑

皆さんのお子さんは
どんなお喋りしてますか?❤️

コメント

naokoko

うちは蝉のような唸り声を最近覚えずっと比較的ずっと唸ってます。
はじめはうんちかと思いましたが(・・;)

朝からキャ!と叫んだり突然いうのでびっくりします笑

  • SOUmama

    SOUmama

    突然の声、びっくりしますよね‼︎笑
    こっちは、何事かと思ってしまいますよね(艸`*)

    • 9月26日
みきチィ

うちの子も、今日
3ヶ月にはいりました(・∀・)

まいにちお喋りしていて
よく話してくれる言葉は
「あかぁぁ〜」
「うくぅぅ〜」
など、笑顔で喋ってくれます♡

時々
こぶしを舐めながら、
「あうあうあぁぁ〜」と大きな声を
発することもあって
びっくりしますが、可愛いですよね笑

  • SOUmama

    SOUmama

    その、何とも言えない声
    とっても可愛いですよね〜❤️

    うちの子もこぶし舐めたくりながら
    お喋りしています(´౪`)笑

    • 9月26日
くるみだんご

裏声笑っちゃいますね(^^)
うちも同じ3ヶ月です♡
うちも突然気が狂ったように凄い声をだしてます(笑)
すんごい高い声でキャーーとかヤヤーって。その声どっからでるの?って思いながら見守ってます♪可愛いですよね(^^)♡子育て楽しみましょう(´,,•ω•,,`)♡

  • SOUmama

    SOUmama

    声を出すのがとても楽しいんでしょうね❤️
    小さな体から
    びっくりするような大きな声でますよね‼︎(´・Д・)」笑

    これからの成長が楽しみですね:*:・(*´ω`pq゛

    • 9月26日
nanamama.

うちの子はうぅーって
すんごい低い声を出してます。笑

最近じゃ嫌と感じた時にうぅーって出すようになりましたよ。笑

でもどの喋りも可愛いですよね!

  • SOUmama

    SOUmama

    声を変えて意思表示してるんですね❤️
    可愛いし賢いですね〜‼︎✨

    この独特の声は今だけですもんね❤️

    • 9月26日