※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

もうすぐ1歳になる息子と来週ディズニーランドに行きます!お誕生日ディ…

もうすぐ1歳になる息子と
来週ディズニーランドに行きます!
お誕生日ディズニーです。

そこで息子の服装について相談です。
今のところ家族でお揃いのパーカーで行くつもりです。
寒いと思うので、とりあえず写真を何枚か
お揃いで撮れればオッケーって感じで考えています。

パーカーのほかにもアウターなどは持って行って、
気温に合わせて着せるものは変えようと思っています。
そこで疑問なのですが、下の洋服はズボンだけで
寒くないものでしょうか?
みなさんタイツとか履かせてるのですか??
そして、息子はまだ歩くことができないので
足元は靴下だけでいいのでしょうか?
なんだか寒そうで。。。。
寒い時期にディズニー行ったことある方いましたら
その時のベビさんの服装を教えてください😫

初めての子連れでのディズニーなので
なにを用意したらいいのか。。。
もし、もっていったほうがいいものがありましたら
教えて頂けたら嬉しいです!!!
よろしくおねがいします☆*

コメント

sio/kei mama☆

一歳の誕生日に行きました!
厚いズボンにして靴下にしました。靴下二枚履かせてたのでタイツみたいなのがいいかもしれません。でも、私はオムツ交換するのにめんどくさがりやなので靴下二枚ですね!
手袋して膝掛けさせました。

• あんぱんまん

あんぱんまん

靴下でも大丈夫だったんですね!タイツは持っていないので私も靴下で行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月27日
harumama💓

11月の終わりに行きました!
子供は上下別れている服の上から
足まですっぽり入るつなぎのやつ
着せてました\( ˆoˆ )/

• あんぱんまん

あんぱんまん

やっぱ足まですっぽり入るやつが無難ですよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)持っていないので、靴下で頑張ってみます!回答ありがとうございます😊

• 2月27日
あゆママ☆

3月に9ヶ月の子を連れてった時ティガーの着ぐるみを着せたので中にはロンTと厚めのレギンス履かせましたよ。夕方からかなり寒くてその上にもこもこのブランケットかけたりしてました。レッグウォーマーとかあると足首温かくていいかもしれないです。

• あんぱんまん

あんぱんまん

レッグウォーマーいいですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 2月27日
ニコニコ☆

ちょうど先月1歳のお祝いでディズニーランドに行ってきました(*^^*)
うちの子は下は裏起毛のズボンを履かせました♪
まだ歩けないですがつかまり立ちやつたい歩きはするので、靴下と一体型の靴ベビーフィートを履かせていました✨
抱っこ紐やベビーカーを利用したのでその時は防寒ケープをかけてあげていました😁
少し気温が暖かい日だったので
そこまで完全防寒って感じにしなくて大丈夫でした♪

• あんぱんまん

あんぱんまん

ベビーフィート調べてみました!こんなのもあるんですね!!!便利!
    今回は靴下で頑張りますが、今後歩き始めたらファーストシューズで考えたいと思います!

• 2月27日
リラックマーくん

12月に行ってきましたがしまむらで買った裏起毛のズボン?レギンス?を履かせました😊

うちの子もその頃はまだ歩けてなくて靴下だと寒いかなと思ってメルカリで未使用のベビーブーティというものを購入して履かせてました💡

とりあえずひざ掛けは持ってきました♪
あとは食事はベビーフードを持ち込みましたが食べなかった時のことを考えてスナックパン持っていったり🐱

• あんぱんまん

あんぱんまん

私もパンは持って行こうと思ってます!笑 ベビーフード食べてくれるか心配です。。。

• 2月27日
リンゴ

先週行って来ました!
お天気のいい日だったので、日中は薄着のアウターで十分でした。子供は長めの靴下+ベビーシューズを履かせてました。少し日が陰ってからはレッグウォーマーを履かせて、ベビーカーならブランケット、抱っこひもならケープで足元カバーしてました❗

• あんぱんまん

あんぱんまん

天気がいいと日中暖かいですよね!私のときも天気が良ければいいのですが。レッグウォーマー持っていきたいと思います!!

• 2月27日
へなへな

まだ寒い日が続きますしディズニーは海辺なので普通のところより寒く感じます😫
なのでズボンと靴下とレッグウォーマーとかにしてその都度体温調節をしてあげるかベビーカーとかで上にブランケットをかけたりして防寒ができるのであればレッグウォーマーは要らないかもしれないです。ただ並ぶ時はベビーカーも預ける形になるので抱っこの間少し寒いかもしれないですね😭😭ご参考になればと思います👍🏻

• あんぱんまん

あんぱんまん

ベビーカーは持っていくんですが、うちはベビーカーに長時間お利口さんで座っていられないので、レッグウォーマー持っていきたいと思います!ブランケットも重要ですよね!ありがとうございます😊

• 2月27日