※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

初マタの40w5dの方ですね。夜中にトイレでピンク系の血があり、不定期に下腹部や腰の痛みがあります。今日中に陣痛がくるか心配ですか?

早朝にすみません💦
今日から40w5dの初マタです!!
夜中の1時すぎくらいにトイレに行ったら
トイレットペーパーにピンク系の血がつきました
多分おしるしだとは思うのですが
そこから不定期に下腹部の痛みや腰の痛みが
あるもののなかなか規則的になりません( ´・_・` )
今日中に陣痛はきますかね...😢😢

コメント

K

もしかしたら陣痛来るかもですね!

  • mi

    mi

    そうなってくれたら嬉しいです😭💓

    • 2月27日
にゃん(21)

もう少しできそうですね💗

  • mi

    mi

    ほんとですか😭期待しちゃいます💗

    • 2月27日
  • にゃん(21)

    にゃん(21)

    頑張ってください!

    • 2月27日
ろこ

頑張ってください!!

💖あや💖

おしるし来てから陣痛までは人それぞれらしいです!
一番上は朝おしるし来て夕方から陣痛来て日が変わって産まれました(o^^o)
下はおしるしなしです☺️
出産頑張って下さい😆

  • mi

    mi

    そうなんですね( ´・_・` )
    予定日過ぎてるので色々不安で...😔
    ありがとうございます❤

    • 2月27日
deleted user

少し歩いたり、シャワーを浴びたり(破水してたらダメです)すると促進されるかも知れません。
出産、頑張って下さいね!😊

  • mi

    mi

    今日の朝、頑張って歩いてみます!!💗

    • 2月27日
もも

歩いたり家事したりしてると促進されますよ☺️がんばってください👊😆🎵

  • mi

    mi

    朝がきたらお散歩してみます❤

    • 2月27日
💖あや💖

このまま出産できないんじゃないかって思いますよね笑
そんな事ないのに😅

  • mi

    mi

    そうなんですよ😭😭
    毎日不安に駆られます( ´・_・` )

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    大丈夫ですよ😬
    でも早く赤ちゃん抱っこしたいですよね😊

    • 2月27日
  • mi

    mi

    予定日を5日もすぎてるので早く会いたい気持ちでいっぱいです😭💗

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    赤ちゃんふにゃ2でかわいーですよー💖
    うちの下の子と同い年になるんですね😆
    うち四月産まれなんで🎉

    • 2月27日
  • mi

    mi

    我が子なんて絶対可愛いですよね♡♡
    学年は違うくなりますけど年は同じですよね😍❣️

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    多分学年一緒ですよ😅
    三月までには産まれますよね?

    • 2月27日
  • mi

    mi

    一緒ですか!!😳
    もしかしたら3月になるかもです💦
    このまま陣痛こなかったら1日に
    検診あるので( ´・_・` )

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    上は子幼稚園連れていってました😅
    同い年って不思議ですよね😬
    産まれたら本当に大変なんで今のうちにゆっくりしてください☺️

    • 2月27日
  • mi

    mi

    頑張ってウォーキングします!❤笑

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    頑張って下さい💖

    • 2月27日
  • mi

    mi

    頑張ります😊🧡

    • 2月27日
まほ

来そうですね😳❣️ファイトです😂!

  • mi

    mi

    朝からおしるしの量がすごいです!

    • 2月27日