※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
その他の疑問

もう1人欲しいと思っています!仲良しはたまにするのですが、避妊なしの…

どのカテかわからないので、ここで質問します!
もう1人欲しいと思っています!仲良しはたまにするのですが、避妊なしの外出しです!生理は毎月同じ周期できてます。1人目は中出しでも3年かかりました💦外出しでも妊娠できたらって思っていますがやはり1人目で3年もかかってしまったので、外出しだと無理ですかね…😣
ちなみに旦那はまだ2人目は考えていないみたいなのですが…。

コメント

ゆう

外だしで出来ないことは
ないと思いますし、
二人目も3年かかるかどうかは
なんとも言えませんが、
その前にご主人と二人目の計画を
きっちりされた方が
いいかと思います💦

さよ

うちはでき婚で たまたま避妊しなかった外だか1回で授かりました。
でもそと、中じゃ確率が全然違うと思います(><)

譲葉

確率的には低いと思いますけど、もう少し旦那様と相談されて見てはいかがですか?お二人のお子様です。お二人が望む時にお腹にきてくれるのが一番だと思いますが。
仮に今できたとしたら1つ差になるのでしょうか??
なんとなく男性は2歳差説を押す傾向がある気がします。