※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

duyaちゃん🎂2歳のおたんじょうびおめでとう🎁すくすく元気にママはね…

duyaちゃん🎂
2歳のおたんじょうびおめでとう🎁

すくすく元気に
成長してくれてありがとう😚

ママはね、あっという間の2歳だなーって感じるよ❢❢

だって、
今日まで、心も体も
グーンと成長したよね❢❢

まだ歩けなかった1歳のduyaちゃんが
今ではパタパタ走り回って

高い所もへっちゃらで

すべり台もだーいすきで

まだジャンプは出来ないけれど 😂笑

ママは
「ジャンプ ジャンプゥ🎶」
って手をブラブラ
脚をぴょんぴょんと
一生懸命に頑張る姿が
たまらなく可愛くてね♡

いろんな人と少しづつ関われるようになって、「○○ちゃんママぁ☞」
って言ってお出迎え😊


おしゃべりも
すっかりじょうずになったよ👄

もう、手帳に記録できないくらい💦

「ママはどれにするぅ~?」
っておままごとやお店屋さん🍅

「一緒にやろー⤴」
ってお着替え👚

「楽しいねぇ🎶ママぁ😃⤴」
って手洗い🤗

その問いかける口調が本当に可愛い♡

それからお歌も上手になって
毎日大合唱🐸⭐🐸⭐🐸

雪やこんこん🎶や鬼のパンツ🎶も上手に歌っていたけど、

最近の一番のお気に入りは
アンパンマンの
「サンサン体操」かな🙌


ママと一緒が
大好きなduyaちゃん♡

ママもDuyaちゃんと一緒、duyaちゃんのことがだーいすきだよ♡

duyaちゃんは
ママの大切な大切な宝物✨

ママの一番の宝物✨

また1年、
これから もっと もっと
出来ることが増えて

楽しくて、嬉しくて

やんちゃするんだろうな😂

いいよ、いいよ
それも楽しみにしているよ🙆

ママはそんなduyaちゃんを
ずっとそばで見てるから😊

Happyで溢れる1年を
一緒に刻んでいこうね💗

コメント