※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら
家族・旦那

まだ未成年の彼氏と私はお互い束縛が激しく、、てな感じで連絡のLINEな…

まだ未成年の彼氏と私はお互い束縛が激しく、、てな感じで連絡のLINEなどは、ほとんどがすぐ既読が付いてすぐ返信くる!ってぐらいだったんですけど、
妊娠分かってから不安になる事が多く、
返信が遅いだけで 何かあるんじゃないかなー と不安になります。ちょっと前から、返信も遅いし 毎日の寝落ち通話だったのも最近は「ごめん疲れて眠いから」と
素っ気ない感じです。
仕事で疲れてるのは分かるけど、
今までとの環境が変わると
本当にこの先やっていけるのかものすごく不安です。

コメント

ぽん

精神的に不安定になりやすい時期なので仕方ないですが、彼は何も変わらず接しているだけだと思いますよ☺️

もう少しして安定期に入ると落ち着いてくるかと思います⭐️

ホルモンバランスが今は乱れてるだけだと思います☺️

へなへな

たしかに今までその感じだったなら不安になってしまう気持ちもわからなくないですけど、子供が生まれた上で束縛し続けるのって精神的にも相当辛くなるのでお互い話し合って不安にならない環境作りをした方が賢明だと思いますよ😊

ママ見習い

妊娠がわかると女性の方がやはり色々と考えてしまうと思います🌱

ですが、彼もそれは同じだと思うので、これを機に2人で考えていることを少し話してみるのもいいのではないでしょうか😊
これから2人で頑張っていきたいならそれも大事な作業だと思いますよ🌿

hana

一緒に住む予定はないんですかね?
やっぱりすぐそばにいるだけでも安心感は違いますよ(´ω`)

• てんぷら

てんぷら

来月の22日から
    予定日の2ヶ月前まで
    彼氏の実家に住む予定です。

• 2月27日
  • hana

hana

それならあと1ヶ月くらいの辛抱ですね!
    彼はてんぷらさんとお子さんのために一生懸命働いてくれているのだし、信じる気持ちも大事だと思います!

• 2月27日