※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
子育て・グッズ

2歳女の子へのプレゼントについて相談があります。ミッフィーのぬいぐるみがいいか迷っています。キャラクター以外のものがいいかアドバイスを求めています。

2歳0ヶ月の女の子へのプレゼントについて。

今度2歳女の子を持つママ友に会うんですが…
借り物をしたので、ちょっとしたお礼でお菓子か保育園用タオルをあげようと思ってます😀

それプラス…娘さんもその時一緒なので、その子にはミッフィーのぬいぐるみを買ってあげたいなと考えているのですが、2歳の子ってキャラクターの好き嫌いとか結構激しいですかね⁇😅
(ミッフィーは私が好きなだけなんですが🙄)

キャラクターじゃないものの方がいいですかね?
良いアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

M♡ちゃんママ

2歳でキャラ物ならミッフィーよりアンパンマンとかいないいないばあのワンワンじゃないですかね😂
うちの子も周りのママ友のお子さんもアンパンマン好きすぎますよ(笑)

• みほりん

みほりん

ですよね😂
    やはりキャラものは当たり外れがありそうなので、しっかりリサーチしてからの方が良さそうですね…
    ありがとうございました🙌🏻

• 2月27日
ママリ

お菓子か保育園用タオルだけで十分だと思います!
ぬいぐるみは、喜ばれるかもしれませんが、ママ友が気を使うかな?と思いました😣

• みほりん

みほりん

確かに!それもそーですね😂
    消耗品が無難ですよね!
    ありがとうございました🙌🏻

• 2月27日

うちの子はキャラクター関係なく、ぬいぐるみは何でも好きです(男の子ですが…笑)

でもどちらかといえば親御さんの方がキャラクターの好き嫌いはあるかもしれないですね。
アンパンマンは家に置きたくない…とか。

ちょっとしたお礼ならお菓子やタオルだけで充分だと思いますが、ミッフィーが好きでプレゼントしたい!という事なら、わたしならぬいぐるみより絵本が良いです😁

• みほりん

みほりん

私そのタイプです!笑
    絵本いいですね😀
    知育的でもあるしママにも喜ばれそう✨
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月27日